藤和ハウス日野店のお客様の声 購入新築一戸建て

中村 一様 ご家族

スムーズにご購入頂けました。

中村 一様 ご家族

明るく素敵なご家族です!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供の幼稚園や病院の事を考えて、家を購入し定住しようと思った。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット・SUUMO
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
6ヶ月位

ご覧になられた物件数
10物件位
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
耐震、広さ
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
とても分かりやすかったです。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
すみません。拝見しておりません。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
今まで関わった事のない分野だったので、どのような事を聞けば良いのか分からなかった。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
こちらが聞いてない事まで、細かく説明してくれた。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:連絡を密にしていただいた事
悪かった点:お金の事はもう少し早く連絡がほしい
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
家の購入に必要なお金ですが、家以外のお金(カーテン・コーティング等)が、思った以上にかかる。妥協する事は必要ですが、妥協が後悔にならない様にお金を貯めておく事を
オススメします。
せっかくだから良い物を無理しない範囲で。

担当者からお客様へ

松浦 剛志

藤和ハウス日野店

松浦 剛志

中村様からインターネットを見てご連絡頂いたのがきっかけでした。
他の物件もご検討された上で、この家をお選び頂き、ご縁あってサポートさせて頂きました。
この度は本当にありがとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

中村様、この度は弊社藤和ハウスにてご購入頂き誠にありがとうございました。

マイホームご購入のきっかけはお子様のことを一番にお考えになられてのこと。
温かいご家庭が窺えます。


また、ご指摘頂きました事、今後ご購入頂けますお客様に、より早くご提案が進められますよう努力して参ります。

最後になりましたが、素敵なご家族の写真のご提供ありがとうございました。
0120-654-108
所在地

東京都日野市高幡706-6

交通

京王線「高幡不動」駅 南口徒歩3分

TEL

042-599-7722

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

日野店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る