☆広々4LDKをご購入頂きました☆

お客様の声

VOL.89☆N様ご家族☆2014/11/12

☆広々4LDKをご購入頂きました☆
大松 晃士 担当:大松 晃士

お客様からの“生の声”

Q.不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。

☆子供ができて、生活の拠点を決めようと思ったこと☆
☆賃貸の家賃が勿体ないと考えたこと☆

Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?

☆SUUMO・HOME’S・その他サイト☆
☆現地見学会☆

Q.探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?

期間

☆2年☆

ご覧になられた物件数

☆10物件位☆

そして、この物件に決められたポイントは何ですか?

☆立地・価格・間取り(和室、南向き、小庭、縁側)☆

Q.不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?

☆物件決定から実際に居住するまでの流れが見えなかったこと☆
☆物件の費用以外が見えていなかったこと☆

Q.お住まいになってからのご感想を教えて下さい。

☆広くて良い。将来の住居費に対する漠然とした不安がなくなった。計画が立てやすくなった。やっぱり日が当たらない。アラが見えてきた☆

Q.その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。

☆日が当たらない点については事前に十分ご説明いただいていたが、実際に住んでやはり実感として感じてしまった☆

Q.当社の担当営業の対応はいかがでしたか?
良かった点、悪かった点を教えてください。

良かった点:☆こちらの立場に立って考えてくれた。色々と相談に乗ってもらえた☆

悪かった点:

Q.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。

☆物件購入の資金が無限にあるわけではないので、物件探しというのは出せるお金と条件のトレードオフの中で、どこに着地させるのかの判断だと思います。その為には、自分自身、ご家族で優先順位を明確にして、譲れない線の線引きをしておく事が必要だと思います。まぁ、『住めば都』。物件探しをしている時が一番楽しい時かもしれません。物件探しを楽しんで下さい☆

担当者からお客様へ

大松 晃士 担当:大松 晃士

N様との出会いは、インターネット(HOME’S)をご覧頂き
当社にお電話を頂いたことからのスタートでした。

ご主人様とは同年代で、家族構成も一緒でしたので
とても親近感を抱きながらご案内させて頂いた事を
覚えております。

物件のご紹介をさせて頂く私に対して、ご希望条件を明確に
お伝え頂いた事がご成約の近道となったと思っております。

先日、ご自宅にお伺いした際には
お子様が大きくなっていてビックリでした!
ご主人様の溺愛ぶりも更に大きくなっていた気がします(笑)

近くに来ることがあったら、いつでも遊びに来て下さい!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

N様ご購入大変おめでとうございます!
素敵なマイホーム取得のお手伝いが出来まして、大変嬉しく思っております。
またアンケートのご協力ありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

総紹介可能物件数
一般公開物件数
3,363
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

7,642

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています