ご両親との同居を考えての家探し・・・

お客様の声

VOL.193O様ご家族のケース2014/12/07
ご自宅前にて

ご自宅前にて

ご両親との同居を考えての家探し・・・
三宅 鉄平 担当:三宅 鉄平

お客様のプロフィール

S市在住の仲良し4人家族

お客様からの“生の声”

Q.不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください

両親と同居のため

Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?

インターネット

Q.不動産探しで重要視された点は何ですか?

間取り、庭があること、キッチンの使いやすさ

Q.探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?

期間:10カ月ぐらい
見た物件:8件くらい

Q.この物件に決めたポイントは何ですか?

入った瞬間のフィーリング、庭が広い、最寄り駅が職場から近い

Q.購入から引越しまで不安な点はありましたか?

特になし

Q.お住まいになってからのご感想を教えてください

信じられない!!!!

Q.担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください

良かった点:次に何をいつまでにするかといったサポートはよかった

Q.藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください

良かった点:第一印象がよかった!

Q.ご新居に実際にお住まいになられてからのご感想、または、ご家庭内で何か変化などはございますか?

両親と住むことで家族が増え、にぎやかになった。

Q.実際に藤和ハウスの店舗へお越し頂きましたが、お店のイメージや雰囲気はいかがでしたか?

普通の不動産屋というイメージ

Q.購入決断前までに一番不安だったことはございますか?
また、その解決方法はございましたか?

長いローンを払っていけるか。

解決方法は特にありませんでした。

Q.インターネットで情報収集のメリット、デメリットは何かございましたか?

いろいろな会社の情報を確認できる。いつでも、どこでも確認できる。

Q.当社HPの内容で『良かった点』や『もっとこんな内容が掲載されていたら・・・』等の要望はございましたか?

写真がたくさんあり、わかりやすかった。

Q.実際に営業マンとコンタクトをとってみて、インターネットにはない良い点などはございましたか?

物件のまわりにこんなお店があるとか、インターネットにはのっていない情報をいろいろ教えてくれた事。

Q.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします

思い切って決断する事が大切です。

担当者からお客様へ

三宅 鉄平 担当:三宅 鉄平

O様ご家族様とお会いさせていただきましたのは、インターネットより問い合わせをいただきましたのが、きっかけでございます。

まずは、物件の建物の仕様書などの資料を郵送させていただきました。
建物の詳細を知っていただいた後に、実際に建物をご案内をさせていただきました。

また、O様ご家族さまにあまり馴染みのないエリアと仰っていましたので、
近隣の商業施設、公共施設等々も併せてご紹介させていただき、
エリアの利便性を十分にご理解いただき、今回のご自宅をご決断いただきました。

私が今回感じましたのは、アンケートにもご記入いただきました「思い切って決断すること」がいかに重要であるかということです。
ご本人さまにお伝えさせていただいていたのですが、今回ご購入いただきました物件は他にも検討されているお客さまが何組がいらっしゃいました。
その中でも私が担当させていただきましたO様にご購入していただく事ができ、本当良かったと思っております。

本当におめでとうございます!!!!!

藤和ハウスからお客様へ

この度はご新居の購入おめでとうございます★
とても素敵なお家ですね!
担当三宅と共に大変嬉しく思っております!!
“皆が”が多く集まるタウンにもなってるので安心で楽しみですね。
今後とも末永きお付合いよろしくお願い致します!

総紹介可能物件数
一般公開物件数
3,351
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

7,552

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています