藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 T様

元々のお住まいの近くで、
ご新居お探しでした。

お客様の声 T様

ご主人様にシャッター押して頂きました。このアプローチが素敵に改造されました!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
毎月の賃貸の支払が多いので、将来の安心の為。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット、友人、家族。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
金額、場所。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
1ヶ月。2~3件。
この物件に決めたポイントは何ですか?
金額、場所はもちろん、物件の中を見学して気に入った箇所があった。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
この物件で本当に後悔しないかどうか、一時不安になりましたが、東海さんに、利点・欠点をまとめて頂き、安心して購入することができました。
ご夫婦一緒に記念撮影させて頂きました。

ご夫婦一緒に記念撮影させて頂きました。

お住まいになってからのご感想を教えてください
実際に住んでからも、アパートより住みやすく、日当たりも良いので、毎日気持ち良く過ごしています。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
東海さんは、とても親切、ご丁寧で、何もわからない状態から、今に至るまで、親身になってご相談していただきました。細かな手続きの手順も、メールと電話にて教えていただき、ここまで無事に来られました。東海さんの人柄に信頼がおけたので、話を進めていった理由もあります。夏の暑い季節でしたが、ご苦労様でした。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
契約時に藤和ハウス国分寺店に行った際は、スタッフ皆様、ご親切に対応して頂きました。
心に残ったエピソードを教えて下さい。
共働きなので、仕事の昼休みを使ったり、こちらの空いているちょっとした時間に合わせていただき、打ち合わせを進めていただきました。ほとんどといってよい程、細かい時間帯まで予定を合わせていただき、東海さんはちゃんとお休みをとれているのか心配になりましたが、とても助かりました。有難うございました。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
やはり仲介業者さんから不動産の仲介を何件かしてもらい、数々の物件を仲介屋さんからアドバイスもらいながら購入を決めた方が、自分が納得できると思います。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

T様の大切なお住まい探しを私にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。T様のお住まいご計画をお手伝いさせて頂けて、本当に良かったです。素敵なご新居にて、これから素敵な時間を、長くお過ごし下さいませ。

T様をお手伝いさせて頂いて、びっくりさせられたのは、T様の「行動力」の凄さでした。共働きでお忙しい中、諸手続きの時間をとって頂くことも簡単ではないご様子でしたが、お昼休みの時間ですとか、お仕事の合間にできたわずかな時間を利用して、色々手続きなどもすすめて頂きました。

お仕事の休み時間に待ち合わせさせて頂き、物件をご見学頂いたり、必要な書類をご取得頂いたり、本当に大変でいらっしゃったかと存じます。しかし、T様は完全に遂行されまして、ご新居計画を成し遂げられました。

また、ご新居にお引越しなさって頂いた際は、お庭やアプローチの改造をなさるとのことでしたが、お引越しされた直後に、すぐに計画に着手され、改造計画を完成させてしまわれたことにも大変驚かされました。土を掘り起こされたり、追加する商品を探してきて頂いたり、大変でいらっしゃったかと存じますが、一気に完結させてしまわれるT様のエネルギーは、本当に凄いですね!

ご新居を検討して頂く際も、T様のご要望を詳しく教えて頂きまして、ありがとうございました。そのおかげで、私もT様になったつもりで、一緒に物件を精査することができました。T様が一番大切にされている条件は譲らないで、どの物件がT様にとって一番良いのか、私も一緒に真剣に考えました。T様はとても丁寧に、かつ理論的に物件を検討されていましたので、メリット・デメリットをはっきりお伝えさせて頂くことで、結果、T様に一番良い物件を選んで頂けたかと存じます。

T様の行動力に引っ張られて、私も無事にお手伝いさせて頂くことができました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

藤和ハウスにてお住まいを購入して頂き、
ありがとうございました。

新居にご満足頂けているとのことで、
私どもも大変嬉しいです。

お知り合いの方が、お住まい計画される時は、
ぜひ担当の東海までご紹介下さいませ。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る