藤和ハウス府中店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声<大原様>

モモンガがいるご家族!

お客様の声<大原様>

お客様からの生の声

不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット(藤和ハウスHP、スーモ、ホームズ)
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
1ヶ月
ご覧になられた物件数
11物件
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
価格、間取り、建物の品質
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
はい
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
担当営業さんへのコメント
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:物腰が柔らかく、質問に丁寧に答えてくれて安心できた
悪かった点:資金計画書の説明の時に、価格の桁を間違えた
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
沢山物件を見学していくうちに迷ったら、自分たちの優先順位を決めて、価格や間取りなど優先したい部分から順に候補を絞ると決断し易いと思います。担当営業さんがとても良くして下さったので、些細な気になった事も安心して質問できました。相性もあるかと思いますが、私たちは野々垣さんが担当で良かったです。

担当者からお客様へ

村上 貴浩

藤和ハウス府中店

村上 貴浩

この度は藤和ハウスを選んでいただき、誠にありがとうございました。

お二人がオートバイクでご来場いただいたのが印象的でした。

ご希望の条件に添えるよう交渉でき、無事成約に至ったこと大変嬉しく思っております。

ご自宅に伺った際に見せて頂きました、モモンガがとても可愛かったです。新居に寄らせて頂いた際は、また拝見できるのを楽しみにしています。

今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

マイホームご購入おめでとうございます。

この度は、数ある不動産会社の中から当社を選んでいただき、誠にありがとうございます。

希望条件や価格、タイミングなど全てが揃うのはなかなか難しい中、無事ご成約までサポートできたこと、また信頼厚いお言葉を賜り、担当の励みにもなったことと思います。

今後も何かあれば藤和ハウスまでお気軽にご相談くださいませ。

0120-315-108
所在地

東京都府中市宮町2-15-13
第15三ツ木ビル1F

交通

京王線「府中」駅南口徒歩3分

TEL

042-352-0022

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

府中店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る