藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

エリア限定のお客様

都心から、転勤でこちらへ来られるとのことで、4月までに新居に移ることはもちろん、お子様の保育園等の手続き上、12月には保育園の申請をしなければならない状況でした。

エリア限定のお客様

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供が私立の小学校を受験し、その登下校に近いところに住みたいと考えた為、自分が職場を移動するときと重なり、“時”を感じたから。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
PC、SUUMOなど
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
1か月位。10件位。
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
広さ、保育園、小学校が近い。ベランダが広く、2階にお風呂がある。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:とても信頼できました。私が、間違った物件を見ていたら、すぐに車を出してくれ正しい物件を案内してくれたり、メールでこちらが希望する条件にあった物件を教えてくれたり、対応のスピーディーさに心動かされました。
心に残ったエピソードを教えてください。
初めてあった日に、すぐ車を出してくださり、正しい物件の場所を案内してくださったこと。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
探せば自分の希望条件に近い物件は必ずあると思いました。その時に即決すれば後悔しないと感じました。とてもすがすがしい気分です。

担当者からお客様へ

渡邉 靖彦

藤和ハウス国分寺店

渡邉 靖彦

最初にご来社頂いたのは、陽も落ちた5時前でした。ネットで物件を見たが、その物件が違いないかとの確認でのご来社でした。お話をお聞きして、その後ご案内をさせて頂きましたが、全く違う物件(売り物ではない)をご覧になったようで、その場で二人で笑ってしまったのが最初でした。その雰囲気で和んで頂き、次回のご来社、ご案内を約束して頂きました。後日、ご夫婦でご来社を頂きましたが、2回目のご案内では候補は上がりましたがお決め頂くまでにはいきませんでした。その後、メール、電話でのやり取りの中で、他社のHPをご覧になり、その物件を藤和ハウスでも見学できるかのご連絡があり、ご案内をさせて頂きました。物件は、お客様のご希望にほぼかなう物件で、購入のご意志をを頂き、契約の運びとなりました。
2回目のご来社の際に、スケジュールを考えると、住宅ローンの“事前審査”をした方が、その後のスケジュールが楽に進められるお話をさせて頂き、それが、その後の流れがスムーズになったきっかけになったと思います。お奨めしてよかったと思います。また、ご家族4人、とても仲良くうらやましい限りですが、娘さんに対する父親の思いは同様の物があるようで、とても共感しました。これからもご家族楽しく生活をして頂ければと存じます。他のお客様もそうですが、一生のお付き合いをさせて頂きたいと思います。

藤和ハウスからお客様へ

この度は、新築住宅のご購入有難うございました。担当から報告を受けていますが、短期間でご購入のご意志を頂戴し、ご契約をして頂きました。有難うございます。手前味噌ですが、お客さまのご事情を理解し、ローンの事前審査の手続き等早めの作業をさせて頂いたことがご契約につながったと思います。ご購入頂いた物件は、建物の仕様、広さ、明るさ等お奨めできる物件で、他にもご購入の希望をお持ちの方がおられたようで、勝因はお客様のお気持ちと“事前審査”だと思います。
今後も藤和ハウスとお付き合いくださいますよう宜しくお願い致します。

国分寺店 店長  渡部 敏哉
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る