弊社から徒歩圏のお住まいの4人家族です!

お客様の声

VOL.245お客様の声「S」様2016/03/31

弊社から徒歩圏のお住まいの4人家族です!

お客様からの“生の声”

Q.不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。

第二子が生まれ、家が狭くなったため

Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?

ネット[藤和ハウスHP・SUUMO・HOME’S]
担当営業からの紹介

Q.探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?

期間

4ヶ月位

ご覧になられた物件数

約15物件位

そして、この物件に決められたポイントは何ですか?

住宅のレイアウト(駐車場)、価格

Q.藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?

渡されていません

Q.当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?

特になし

Q.不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?

①購入を決めた時点での資金計算書より、追加で諸費用がかかることが分かったこと ②提示頂いた資料に、誤記が見受けられたこと

Q.その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?
ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。

①複数のローン会社を比較検討頂き、当初想定内の費用で抑えることができました ②今後、御社内で検討頂き、誤記防止の対策をお願いします

Q.当社の担当営業の対応はいかがでしたか?
良かった点、悪かった点を教えてください。

良かった点:・人柄が良く、何でも相談できました ・限られた時間の中、こちらの都合でスケジュール調整頂き助かりました

悪かった点:・段取りが悪く感じた

Q.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。

私は、購入を決めた後で、ローンや家を購入する上でも予備知識が不足していたことを実感しました。自身での事前調査や、担当者さんに分からないことは、何でも聞くことが大切です。
また、物件を見学していくうちに譲れるポイント・譲れないポイントが見えてくるので、それを明確にしていくことが必要です。

担当者からお客様へ

この度は「藤和ハウス調布店」をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

お問合せを頂戴してから、多数の物件をご見学していただきました。
その中で「優先順位」を明確にされた結果、今回の物件をお決めいただきました。

今回の物件は「再オープン」になった物件で、オープンの情報が入った当日夜にご見学していただきました。
社内でも多数ライバルがいましたが「優先順位」が明確なS様は、早期のご決断で購入に至りました。

提言いただきました「社内書類の誤記」に関しまして、担当営業と管理職の二重チェックをしていきます。


何かお困りの事などございましたら、ご遠慮なくお声掛けくださいませ。

この度は誠にありがとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

この度は、新居探しのお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。

ご指摘いただきました件に関しましては、社内で徹底をさせて頂きます。

お引越しはこれからと伺っておりますが
何か御座いましたら、何時でもご用命くださいませ。

新たな新居にて、末永くお住まい下さい。
大変おめでとうございました。

総紹介可能物件数
一般公開物件数
3,393
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

7,701

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています