とても日本語のお上手なご主人様です

お客様の声

VOL.173G様ご家族2016/04/30

とても日本語のお上手なご主人様です
竹内 純平 担当:竹内 純平

お客様からの“生の声”

Q.不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。

好きな物件を見つけたから。

Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?

SUUMO

Q.探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?

期間

5ヶ月

ご覧になられた物件数

15物件

そして、この物件に決められたポイントは何ですか?

①比較的に土地の値段がよかった。 ②家がきれいです。 ③通勤便利な所です。

Q.藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?

はい。

Q.当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?

いいえ。

Q.不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?

大きな買い物なので、信頼できる会社とスタッフかどうか。

Q.その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?
ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。

スタッフの方々は、みな笑顔で印象が良かったので、とても質問しやすく安心してお願いする事が出来ました。

Q.当社の担当営業の対応はいかがでしたか?
良かった点、悪かった点を教えてください。

良かった点:回答6と同じです。 ローン審査の手続きを助けてもらった。

悪かった点:

担当者からお客様へ

竹内 純平 担当:竹内 純平

一度も日本から出たことなく、パスポートすら持っていない自分は最初にご来社いただいてお会いしたとき正直不安でした。でも最初の5分でその不安は杞憂だったことがわかりました。日本語の細かいニュアンスまでしっかり理解してくださる日本語堪能なご主人様でした。
おかげでご主人様、奥様のご希望もしっかり把握でき、今回のご契約の運びとなりました。
本当にありがとうございました。
これからも末長いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

新居のご購入おめでとうございます!
とても嬉しいお褒めのお言葉も頂き嬉しく思います。

この度の出会いを大切にさせて頂き、末長いお付き合いをお願い致します。
購入後のアフターサービスこそ重要ですので、お困りの事がございましたらいつでもご相談お待ちしております。

今後とも宜しくお願い致します。

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