藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て

立川市O様

南西角地!敷地も間取りもゆったりとした邸宅です!

立川市O様

ご夫婦様の仲の良いやり取りがご一緒していていつも心地よかったです♪

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供の結婚
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
不動産チラシ等
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
1ヶ月
ご覧になられた物件数
4物件
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
同じ市内で角地だったこと
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
わかりやすい
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
特になし
角地で陽辺りも良く静かな住環境です♪

角地で陽辺りも良く静かな住環境です♪

不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
特になし
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:親身になってくれた
悪かった点:特になし
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
特になし

担当者からお客様へ

渡部 敏哉

藤和ハウス立川店

渡部 敏哉

O様ご家族様とは現地販売会にご来場頂いたのがきっかけでした。
ご子息様の新居をお探しになっておられました。
後で奥様にお伺いしたのですがその日は外出帰りにご自宅近くで販売に出ている事を思い出しお立ち寄り頂いたそうです。開催時間も終わりに近付く夕方にご来場頂きじっくりとご見学頂きました。ご決断頂きました物件は角地に位置しており陽当りが良いことやご実家の近くということ・敷地の広さを気に入って頂き即決でご決断頂きました。全ての偶然を考えると強いご縁を感じます。お仕事のご多忙の中お引渡しに向けて迅速なご対応ありがとうございました。これからも末永くお付き合いをお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

O様、この度は弊社にて不動産をご購入頂き誠にありがとうございます。
ご両親様とお近くにご新居をお決め頂き、スープの冷めない距離を実現頂けました。お互いのプライバシーを尊重し合える距離や周辺環境はO様のご希望に叶っているかと思います。
これからお引越し後にいろいろご不安やご不明な点も多々あるかと思います。
その際は担当スタッフまでお気軽にご相談下さいませ。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る