藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 購入中古一戸建て

西東京市 H様

ご希望のエリアでご要望に合う戸建をご成約いただきました!

西東京市 H様

素敵なご家族です♪

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供が小学校になる前に定住し落ち着いて生活したかったため。
賃貸でもよかったが家賃を払い続けるなら購入して資産にしようと思ったため。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット・SUUMO
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
1年くらい
ご覧になられた物件数
5物件くらい
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
場所(住所)・駅までの徒歩分数・金額・築年数・周辺の雰囲気
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
分かりやすかったです。活用させてもらいました。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
物件の購入を決めた頃に見たので参考にできませんでした。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
中古物件を中心に考えていたので家の状態が不安だった。
購入後の手続きに不備がないか不安だった。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
物件の調査資料等があったので納得して購入できた。
親切に対応して頂き手続きできました。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:リフォームする予定があることを伝えると概算費用を出してもらえた。
リフォームの押し売りもなく金額も納得できたのでリフォームもお願いしました。
悪かった点:特にありません。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
物件の条件全てに満足して購入できる人は少ないと思います。
妥協できるところとできないところを決めて探した方がいいと思います。
私の場合は駐車スペースが狭いところと1階に物入れがないことに悩みましたがそこを妥協して購入しました。
また物件価格以外にも登記料・ローンの融資手数料・火災保険料・不動産仲介手数料等の諸費用が掛かってくるのでその金額も予算に入れないと大変なことになると思います。

担当者からお客様へ

小泉 勉

藤和ハウス大泉学園店

小泉 勉

H様とは、私が担当していた戸建の物件へお問い合わせをいただき、
初めてお会いさせていただきました。

H様とは資金計画を詳しくお打ち合わせさせていただきながら、
ご不安な部分を解決してご成約いただきました。

前住居の近くで住環境を変えないことと、ご実家にも通いやすいエリアにお住み替えしたいとのご希望通り、
納得のいく立地条件の物件が見つかり大変嬉しく思います!

また、弊社の住宅サポート(リフォーム)もご利用いただき誠にありがとうございます。
リフォーム完了までお時間がかかりましたが、リフォームも無事に完了して拝見出来たことを、嬉しく思います。

ご家族の皆様にも親しく接していただき大変感謝しております。

今後もご新居のメンテナンスや、気になることも出てくると思いますので、
その際にはお気軽にお申しつけ下さいませ!

今後とも末永いお付き合いをどうぞ、よろしくお願い申し上げます。
この度は、誠にありがとうございました!

藤和ハウスからお客様へ

この度は、藤和ハウスにてご成約をいただき誠にありがとうございました。

また、『お客様の声アンケート』にも快くご協力をいただき、重ねてお礼を申し上
げます。

ご新居購入のお手伝いをさせていただいたこと、弊社の住宅サポート(リフォーム)もご活用いただいたこと、
とてもうれしく思っております。

お住いになった後もご不安なこと、ご要望等ございましたらお気軽にお申し付けく
ださい。

末永いお付き合いをどうぞ、よろしくお願い申し上げます。 
0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る