【建築条件付き土地特集】

杉並区・中野区・世田谷区の建築条件付き土地を集めました!

『建築条件付き土地』は、予め用意されたプランの中から間取りや色を決めて家を建てます。まさに注文住宅と建売の良いとこ取り!?「注文住宅は予算オーバーだけど、建売では満足できない…」という方にオススメです♪

種別で絞り込む
一般公開物件 15区画
会員公開物件 29区画
【全44区画】30現場中11現場〜20現場を表示
表示件数
チェックチェックした物件を
一括資料請求(無料)
お気に入りに追加
並び替え
  • ●新生活は徒歩7分の「都立家政」駅から始めませんか?   ●セミオーダー型住宅のご提案です。「こんな部屋を作りたい」「こんな風に暮らしたい」というお客様の夢をぜひお聞かせください。  ●前面道路9.09mなので、運転が少し苦手な方でも運転・駐車がしやすそうですね。   ●平日のご案内も可能です。まずはお気軽にお問合せ下さいませ。  ●物件の事、諸費用の事など、小さな疑問もお気軽にご連絡・ご相談下さい。 

    中野区若宮1丁目 全2区画 建築条件付売地物件画像

    ●新生活は徒歩7分の「都立家政」駅から始めませんか?   ●セミオーダー型住宅のご提案です。「こんな部屋を作りたい」「こんな風に暮らしたい」というお客様の夢をぜひお聞かせください。  ●前面道路9.09mなので、運転が少し苦手な方でも運転・駐…

  • ●我が家に合った暮らしを追及できるフリープランの分譲地です。ぜひ皆様の「こんな家に住みたい!」をお聞かせ下さい。  ●平日のご案内も可能です。まずはお気軽にお問合せ下さいませ。  ●経験豊かなスタッフが分譲地だけでなく学校、スーパー、公園と周辺環境も合わせてご案内致します。 

    世田谷区松原4丁目 全1区画 建築条件付売地物件画像

    ●我が家に合った暮らしを追及できるフリープランの分譲地です。ぜひ皆様の「こんな家に住みたい!」をお聞かせ下さい。  ●平日のご案内も可能です。まずはお気軽にお問合せ下さいませ。 

  • ●夢に描いたわが家。あなたの「想い」を「カタチ」にするフリー設計分譲地  ●思い描くライフスタイルを自由にカタチにする自由設計分譲地  ●平日のご案内も可能です。まずはお気軽にお問合せ下さいませ。

    杉並区永福3丁目 全2区画/B号地 建築条件付売地物件画像

    京王井の頭線「西永福」駅 徒歩3分!セミオーダー型住宅のご提案です。「こんな部屋を作りたい」「こんな風に暮らしたい」というお客様の夢をぜひお聞かせください。

  • ●セミオーダー型住宅のご提案です。「こんな部屋を作りたい」「こんな風に暮らしたい」というお客様の夢をぜひお聞かせください。  ●駅より徒歩5分、この恵まれたロケーションによる幸福感は、毎朝の通勤時にしっかりと感じられるのではないでしょうか。  ●久我山東原公園が身近な距離感です。お庭に近い感覚で、思い立ったら公園までふらっと立ち寄れます。 

    杉並区久我山5丁目 全3区画 建築条件付売地物件画像

    ●セミオーダー型住宅のご提案です。「こんな部屋を作りたい」「こんな風に暮らしたい」というお客様の夢をぜひお聞かせください。  ●駅より徒歩5分、この恵まれたロケーションによる幸福感は、毎朝の通勤時にしっかりと感じられるのではないでしょうか。  …

チェックチェックした物件を
一括資料請求(無料)
お気に入りに追加
並び替え
【全44区画】30現場中11現場〜20現場を表示
表示件数

ページトップへ戻る

チェックチェックした物件を
一括資料請求(無料)
お気に入りに追加

※同時に資料請求できるのは、最大20物件までとなります。