セミオーダーでマイホームを建てる!

建築条件付き売地特集

「注文住宅は予算オーバーだけど、家族の意見や好みを取り入れた家にしたい」…そのご希望をきっと叶えられるのが建築条件付き売地です!キッチン・床や壁の色など条件内であれば自由に設計可能。注文住宅の「選ぶ楽しさ」×建売の「安心な価格」まさに注文住宅と建売のいいとこ取り! ※物件により条件が異なります。

種別で絞り込む
一般公開物件 395区画
会員公開物件 191区画
【全586区画】176現場中1現場〜10現場を表示
表示件数
チェックチェックした物件を
一括資料請求(無料)
お気に入りに追加
並び替え
  • ●京王線「西調布」駅徒歩8分  ●セミオーダー型住宅のご提案です。「こんな部屋を作りたい」「こんな風に暮らしたい」というお客様の夢をぜひお聞かせください。  ●我が家に合った暮らしを追及できるフリープランの建築条件付き土地で、夢のマイホームを建築してみませんか?  ●周辺は落ち着いた雰囲気の住宅地です。小さなお子様がいるご家庭も安心です。  ●平日のご案内も可能です。お気軽にお問合せ下さいませ。 

    調布市上石原3丁目 全2区画 建築条件付売地物件画像
    静間 透
    調布店静間 透
    西調布駅まで徒歩8分の好立地 南西側道路の面しているので日当たり兆候 参考プランの作成も無料で承っていお…
  • ●理想をかなえる自由設計の土地!ぜひ皆様の「こんな家に住みたい!」をお聞かせ下さい。  ●我が家に合った暮らしを追及できるフリープランの分譲地です。ぜひ皆様の「こんな家に住みたい!」をお聞かせ下さい。 

    中野区中央4丁目 全2区画 建築条件付売地物件画像

    ●理想をかなえる自由設計の土地!ぜひ皆様の「こんな家に住みたい!」をお聞かせ下さい。  ●我が家に合った暮らしを追及できるフリープランの分譲地です。ぜひ皆様の「こんな家に住みたい!」をお聞かせ下さい。 

  • ●条件内であれば自由に設計可能。注文住宅の「選ぶ楽しさ」×建売の「安心な価格」まさに注文住宅と建売の好いとこ取り!  ●新築、建売でお探しの方にもオススメです。  ●お住まい探しは、家の良し悪しだけでなく周辺環境も重要なポイントです。ぜひ一度お客様の目でご覧ください。 

    中野区新井4丁目 全1区画 建築条件付売地物件画像

    ●条件内であれば自由に設計可能。注文住宅の「選ぶ楽しさ」×建売の「安心な価格」まさに注文住宅と建売の好いとこ取り!  ●新築、建売でお探しの方にもオススメです。  ●お住まい探しは、家の良し悪しだけでなく周辺環境も重要なポイントです。ぜひ一度…

  • ●前面道路幅は約7.1mなので、運転が少し苦手な方でも運転・駐車がしやすそうですね。  ●セミオーダー型住宅のご提案です。「こんな部屋を作りたい」「こんな風に暮らしたい」というお客様の夢をぜひお聞かせください。  ●理想の暮らしを実現する為にはどんな間取りが良いか。参考プランをご用意しておりますので、是非お役立て下さい。  ●住まいの事なら地元で豊富な実績を誇る、地域密着の当社へお任せ下さい! 

    杉並区善福寺3丁目 全4区画 建築条件付売地物件画像

    経験豊かなスタッフが分譲地だけでなく学校、スーパー、公園と周辺環境も合わせてご案内致します。  お客様お一人お一人のご要望に沿ったご提案をさせて頂きます。 

  • ●セミオーダー型住宅のご提案です。「こんな部屋を作りたい」「こんな風に暮らしたい」というお客様の夢をぜひお聞かせください。  ●周辺は落ち着いた雰囲気の住宅地です。小さなお子様がいるご家庭も安心です。  ●思い描いていた理想の家を、この土地で実現させてみませんか?  ●新築一戸建て、建売をお探しの方にもオススメです。  ●平日のご案内も可能です。まずはお気軽にお問合せ下さいませ。 

    世田谷区鎌田2丁目 全1区画 建築条件付売地物件画像

    ●セミオーダー型住宅のご提案です。「こんな部屋を作りたい」「こんな風に暮らしたい」というお客様の夢をぜひお聞かせください。  ●周辺は落ち着いた雰囲気の住宅地です。小さなお子様がいるご家庭も安心です。  ●思い描いていた理想の家を、この土地で…

  • ●セミオーダー型住宅のご提案です。「こんな部屋を作りたい」「こんな風に暮らしたい」というお客様の夢をぜひお聞かせください。  ●全区画に参考プランをご用意いたしました。もちろんフリープランで建築可能!  ●前面道路6mなので、運転が少し苦手な方でも運転・駐車がしやすそうですね。  ●平日のご案内も可能です。まずはお気軽にお問合せ下さいませ。 

    多摩市南野2丁目 全4区画 建築条件付き売地物件画像

    ●セミオーダー型住宅のご提案です。「こんな部屋を作りたい」「こんな風に暮らしたい」というお客様の夢をぜひお聞かせください。  ●全区画に参考プランをご用意いたしました。もちろんフリープランで建築可能!  ●前面道路6mなので、運転が少し苦手な…

  • ●急行停車駅「ひばりヶ丘」徒歩約12~14分の住環境  ●全区画土地面積は33坪以上  ● 一戸建ての多いエリアのため、静かで落ち着いた雰囲気の街並みです。 

    西東京市谷戸町3丁目 全19区画/1号地 建築条件付売地物件画像

    全19区画の開発分譲地!ご案内致しますので、是非ともご覧下さいませ。

  • 現地見学会開催中! 2024年4月27日(土)〜2024年5月6日(月) 10:30〜17:00

    ●ハウスメーカーからプランまで自由にセレクトできるフリープラン対応型の分譲地  ●前面道路はゆとりの5m。見通しがよく、すれ違いや車を出し入れする際も安心です。  ●当社オリジナル注文住宅サポートシステム「ハウス会」で、信頼のおける建築会社のご紹介も承ります。 

    東久留米市氷川台1丁目 全10区画 建築条件付売地物件画像
    伊藤 淳
    東久留米店伊藤 淳
    我が家に合った暮らしを追及できるフリープランの分譲地です。ぜひ皆様の「こんな家に住みたい!」をお聞かせくださ…
  • 現地見学会開催中! 2024年4月27日(土)〜2024年5月6日(月) 10:30〜17:00

    ●全区画33坪以上のゆとりある敷地  ●駅までバス便ですが、お天気の良い日には健康のためウォーキングがてら歩くのもオススメです。  ●物件の事、諸費用の事など、小さな疑問もお気軽にご連絡・ご相談ください。  ●平日のご案内も可能です。まずはお気軽にお問合せください。 

    東久留米市中央町5丁目 全10区画 建築条件付売地物件画像
    栗原 淳
    東久留米店栗原 淳
    ご見学の際は経験豊富なスタッフが周辺環境も合わせてご案内いたします。 ぜひ一度、実際の住環境をご見学くださ…
チェックチェックした物件を
一括資料請求(無料)
お気に入りに追加
並び替え
【全586区画】176現場中1現場〜10現場を表示
表示件数

ページトップへ戻る

チェックチェックした物件を
一括資料請求(無料)
お気に入りに追加

※同時に資料請求できるのは、最大20物件までとなります。