所沢市の土地

所沢市のエリアで土地・宅地分譲・建築条件付き土地などをお探しなら、藤和ハウスにお任せ下さい。
現在 一般公開22区画会員公開5区画 の土地の物件情報を掲載中です。
藤和ハウスは地域密着・創業49年、これまでの膨大なお取引により、所沢市のエリアの新規物件情報や、未公開不動産物件情報も沢山ございます。藤和ハウスで理想の土地・マイホームを見つけませんか?

【全27区画】16現場中1現場〜10現場を表示
表示件数
チェックチェックした物件を
一括資料請求(無料)
お気に入りに追加
並び替え
  • 動画・ムービー
    土地 おすすめ

    所沢市上安松 全14区画 

    所沢市上安松 全14区画 物件画像

    西武池袋線、新宿線「所沢」駅徒歩約17分の新規分譲全14区画。 池袋直通約23分、西武新宿直通約35分で、ご通勤にも便利な立地でございます。 まずは、お気軽にお問合せください。

  • ●整形地に比べ、購入費用が抑えられる敷地延長の土地。コストを抑えて住宅を建築したい方はぜひご検討下さい。  ●建築会社を自由にセレクトできる土地分譲で理想の暮らしを叶えて下さい  ●我が家に合った暮らしを追及できるフリープランの分譲地です。ぜひ皆様の「こんな家に住みたい!」をお聞かせ下さい。 

    所沢市大字上安松 全1区画 宅地分譲物件画像

    ●整形地に比べ、購入費用が抑えられる敷地延長の土地。コストを抑えて住宅を建築したい方はぜひご検討下さい。  ●建築会社を自由にセレクトできる土地分譲で理想の暮らしを叶えて下さい  ●我が家に合った暮らしを追及できるフリープランの分譲地です。ぜ…

  • ●上物有の土地ですが、更地渡しも可能です。お気軽にご相談ください♪  ●ご家族の夢を思いのままにかなえるため、自由設計プランを採用。ご家族お一人お一人にマッチした、世界に一つだけのオリジナル住宅を実現してみませんか?  ●当社オリジナルの注文住宅サポートシステム「セレシス」で、信頼のおける大手ハウスメーカーのご紹介も承ります。 

    埼玉県所沢市狭山ケ丘2丁目 全1区画 宅地物件画像
    奥野矢 正暉
    国分寺店奥野矢 正暉
    南側が駐車場のため日当たり良好! 建築条件なしの為、お好きなハウスメーカーで建築可能です! ご希望に合っ…
  • ●建築会社を自由にセレクトできる土地分譲で理想の暮らしを叶えて下さい  ●我が家に合った暮らしを追及できるフリープランの分譲地です。ぜひ皆様の「こんな家に住みたい!」をお聞かせ下さい。  ●忙しい朝や遅い帰宅時にも嬉しい「新秋津」駅徒歩12分! 

    所沢市大字上安松 全2区画 宅地分譲物件画像

    ●建築会社を自由にセレクトできる土地分譲で理想の暮らしを叶えて下さい  ●我が家に合った暮らしを追及できるフリープランの分譲地です。ぜひ皆様の「こんな家に住みたい!」をお聞かせ下さい。  ●忙しい朝や遅い帰宅時にも嬉しい「新秋津」駅徒歩12分…

  • ●建築条件はございませんので、ライフスタイルに合わせた自由なマイホームづくりが可能です  ●見学はしたいけど、なかなか時間が取れない・・・そんな方に出勤前や仕事終わりにマイホームを見学できるサポートをいたします 

    所沢市大字上安松 全1区画 宅地分譲物件画像

    ●建築条件はございませんので、ライフスタイルに合わせた自由なマイホームづくりが可能です  ●見学はしたいけど、なかなか時間が取れない・・・そんな方に出勤前や仕事終わりにマイホームを見学できるサポートをいたします 

  • ●ハウスメーカーから建物プランまで、あなたの「夢」を「カタチ」にできるフリースタイル分譲地で、夢のマイホームを建築してみませんか?  ●ご家族の夢を思いのままにかなえるため、自由設計プランを採用。ご家族お一人お一人にマッチした、世界に一つだけのオリジナル住宅を実現してみませんか? 

    所沢市東所沢3丁目 全3区画/3号地 宅地分譲物件画像

    ●ハウスメーカーから建物プランまで、あなたの「夢」を「カタチ」にできるフリースタイル分譲地で、夢のマイホームを建築してみませんか?  ●ご家族の夢を思いのままにかなえるため、自由設計プランを採用。ご家族お一人お一人にマッチした、世界に一つだけの…

  • 動画・ムービー
    建築条件付き土地

    所沢市上安松 全14区画 

    ●開発造成工事完了しております。  ぜひ現地をご確認下さい。 ●松井小学校までは、お子様の足でも徒歩約10分(約800m)。目の行き届く距離にある小学校なら、  通学を見守るご家族も安心ですね。 ●西武池袋線、新宿線「所沢」駅徒歩約17分 ●綺麗な整形地のため、思い描いているイメージをカタチにしやすい土地 

    所沢市上安松 全14区画 物件画像
    市川 優輝
    清瀬店市川 優輝
    西武池袋線、新宿線「所沢」駅徒歩約17分の新規分譲全14区画。 池袋直通約23分、西武新宿直通約35分で、…
  • ●ハウスメーカーからプランまでフルオーダーで自由にマイホームがつくれる、建築条件のない宅地分譲  ●平日のご案内も可能です。まずはお気軽にお問合せ下さいませ 

    所沢市大字下安松 全3区画 宅地分譲物件画像

    ●ハウスメーカーからプランまでフルオーダーで自由にマイホームがつくれる、建築条件のない宅地分譲  ●平日のご案内も可能です。まずはお気軽にお問合せ下さいませ 

  • ●南側約6mの道路に面した東南角地  ●敷地面積約49.坪の整形地です  ●建築条件はございませんので、ライフスタイルに合わせた自由なマイホームづくりが可能です  ●ハウスメーカーから建物プランまで、あなたの「夢」を「カタチ」にできるフリースタイル分譲地で、夢のマイホームを建築してみませんか? 

    所沢市大字上安松 全1区画 宅地分譲物件画像

    ●南側約6mの道路に面した東南角地  ●敷地面積約49.坪の整形地です  ●建築条件はございませんので、ライフスタイルに合わせた自由なマイホームづくりが可能です  ●ハウスメーカーから建物プランまで、あなたの「夢」を「カタチ」にできるフリー…

  • ●建築条件はございませんので、ライフスタイルに合わせた自由なマイホームづくりが可能です。  ●ハウスメーカーから建物プランまで、あなたの「夢」を「カタチ」にできるフリースタイル分譲地で、夢のマイホームを建築してみませんか?  ●平日のご案内も可能です。まずはお気軽にお問合せ下さいませ。 

    所沢市大字上安松 全1区画 宅地分譲物件画像

    ●建築条件はございませんので、ライフスタイルに合わせた自由なマイホームづくりが可能です。  ●ハウスメーカーから建物プランまで、あなたの「夢」を「カタチ」にできるフリースタイル分譲地で、夢のマイホームを建築してみませんか?  ●平日のご案内も…

チェックチェックした物件を
一括資料請求(無料)
お気に入りに追加
並び替え
【全27区画】16現場中1現場〜10現場を表示
表示件数
他にはない不動産情報が多数!所沢市から土地(宅地・分譲地)を探すなら【藤和ハウス】所沢市の土地(宅地・分譲地)から、住みたいと思っているエリアや路線、駅から探すことができます。分譲土地、建築条件付き・条件無し、土地権利などの情報から土地探しが可能です。他にも人気のこだわりたい項目で条件指定することができます。住宅・マイホームをお探しなら、所沢市の土地情報がたくさんある【藤和ハウス】

ページトップへ戻る

チェックチェックした物件を
一括資料請求(無料)
お気に入りに追加

※同時に資料請求できるのは、最大20物件までとなります。