東久留米駅の中古一戸建て

東久留米駅(西武池袋線)で中古一戸建てをお探しなら、藤和ハウスにお任せ下さい。
現在 一般公開17会員公開6 の中古一戸建ての物件情報を掲載中です。
藤和ハウスは地域密着・創業49年、これまでの膨大なお取引により、東久留米駅(西武池袋線)の新規物件情報や、未公開不動産物件情報も沢山ございます。藤和ハウスで理想の中古一戸建て・マイホームを見つけませんか?

【全23件】23件中1件〜10件を表示
表示件数
チェックチェックした物件を
一括資料請求(無料)
お気に入りに追加
並び替え
  • ●「ひばりヶ丘」駅徒歩16分!駅前には西友やパルコがあり西友の中には家電・100円ショップ・しまむらなど入っており大変便利です ●乾燥しすぎず、埃も舞わずハウスダストが少ないクリーンな室内をキープする床暖房が、LDK・1階廊下・1階脱衣場に設置されています!暖かくお過ごしいただけるお住まいです。 ●エネファームは都市ガスを利用し電気を発電。さらに発電時の熱を利用し、お湯をつくります  ●全室6帖以上の4LDK!

    新座市野寺5丁目 中古戸建物件画像
    金子 翔太
    東久留米店金子 翔太
    南側道路につき日当たり良好♪エネファーム付きなので月々の光熱費も抑えられます! LDK、1階廊下、洗面室に…
  • ■土地面積は約72.26坪の広さ!建物面積は101.85平米、堂々5LDKのゆとりある部屋数です ■3部屋ある和室は、家事の合間のちょっとしたひと息や、お子様のお昼寝にちょうど良い空間です  ■各階にトイレがあると、朝の忙しい時間帯などに便利です。 また、夜中も1階まで下りずにすみます ■お庭はガーデニングや家庭菜園だけでなく、子ども達の遊び場としても適しています  ■角地で開放感ある立地です

    東久留米市前沢4丁目 中古戸建物件画像
    笠井 正剛
    東久留米店笠井 正剛
    3方向道路に囲まれたゆとりの72坪 一度ご覧になってみませんか?
  • ●全13棟旧開発分譲地内の1区画。整備された街並みの中にある整形地です  ●団らんの場のLDKは16.2帖の広さがございます ●い草の良い香りに包まれて、お昼寝などゴロンとできる和室も含む4LDKの間取 ●小屋裏収納は、季節物やスーツケース等かさばる物の収納に役立ちます  ●ご家族の様子がわかり、会話も楽しめる対面式システムキッチン  ●全居室2面採光で明るいお部屋 ●全居室収納スペース付き 

    東久留米市浅間町2丁目 中古戸建物件画像
    倉持 明
    東久留米店倉持 明
    旧開発分譲地内の一画で、前面道路の幅員も約4.5mあり、車の出し入れもスムーズに行えます。 南側の庭先には…
  • ■約18.2帖のゆったりリビング。家族でテーブルを囲む素敵な時間をお愉しみ下さい  ■埃を巻き上げにくく、心地よい温かさで快適に過ごせる床暖房  ■使い勝手の良い固定階段式グルニエは、シーズンオフの荷物もたっぷり収納できます  ■2階に浴室があるので人目を気にせずゆっくり入れますね  ■足を伸ばして入れるバスタブで、ゆっくり一日の疲れを癒して下さい 

    東久留米市神宝町2丁目 中古戸建物件画像
    掛川 龍巳
    東久留米店掛川 龍巳
    ・角地で日当たりと解放感が生まれる令和1年築の中古住宅です! ・タッチレス水栓や食洗器、床暖房なども完備さ…
  • ●2方向の道路に面した角地につき、開放感や明るさを感じることができます。  ●約15.5帖のゆったりリビング。家族でテーブルを囲む素敵な時間をお愉しみ下さい。  ●リビング隣の和室は憩いの場としても、引き戸を開けてリビングの延長としても使えます。  ●リビングからキッチンが見えるので、小さなお子様もママの様子が見えて安心ですね。  ●南向きのバルコニーは日差しもたっぷり注ぎ、お洗濯物もよく乾きます。 

    東久留米市前沢3丁目 中古戸建て物件画像
    金子 翔太
    東久留米店金子 翔太
    北西角地につき開放感がございます!接道道路幅員も広くゆったりとお過ごしいただけます!居住中物件の為ご内覧には…
  • ●北西×北東角地につき通風良好です。  ●4LDKの間取りでプライベート空間を満喫!  ●各居室6帖以上の広さと2面採光により明るく開放的な空間です。  ●LDKと居室を繋げれば21帖の空間です。お友達を迎えてのホームパーティーもばっちりです。  ●キッチンから見渡せるリビングダイニングで、お料理中も会話が弾みます 

    東久留米市下里7丁目 中古戸建て物件画像
    笠井 正剛
    東久留米店笠井 正剛
    室内は大変綺麗に使用されております。 土日以外の平日でも、ご覧になれますのでお気軽にお申し付け下さい。
  • ●陽当たりとプライバシーを確保した3階リビングの住まい  ●家族が集まるリビングに階段を設ける事で、自然とコミュニケーションの輪が広がります。  ●リビング横のタタミコーナーはお子様のお昼寝や遊び場、家事スペースなどに便利です。  ●居室にはクローゼットを完備し、家具を置くスペースが確保しやすく室内を広々活用できます。  ●雨風から大切な愛車を守り防犯面でも安心のビルトインガレージ 

    新座市新堀2丁目 中古戸建物件画像
    阿部 修一
    大泉学園店阿部 修一
    築浅注文住宅、質の良さでご満足度の高い住宅です。 リビングからの眺望は東西南3方向に抜けていて良好! も…
  • ●約21.9帖のゆったりリビング。家族で素敵な時間をお愉しみ下さい  ●L字型キッチンは油跳ねが飛び散る範囲を抑えることができるため、掃除がしやすくなります  ●和室はお子様のお昼寝タイムやちょっとしたプライベートな時間を過ごしたりと様々な使い方が可能です  ●納戸は収納としてだけでなくテレワークにも活用できます。クローズドな空間だから仕事にも集中できますね!  ●全居室収納スペース付き 

    西東京市住吉町3丁目 中古戸建物件画像

    ●約21.9帖のゆったりリビング。家族で素敵な時間をお愉しみ下さい  ●L字型キッチンは油跳ねが飛び散る範囲を抑えることができるため、掃除がしやすくなります  ●和室はお子様のお昼寝タイムやちょっとしたプライベートな時間を過ごしたりと様々な使…

  • ●各階にトイレがあるので、朝の忙しい時間帯や就寝時などに便利です  ●窓付き浴室はしっかり換気ができ、カビを抑制し、バスタイムが楽しみになります  ●お部屋の整理整頓に役立つ収納は、全居室に設置  ●かさばる物や季節家電の収納に役立つグルニエ有り  ●明るく通風良好な全室2面採光  ●南向きのバルコニーは日差しも行き届き、お洗濯物がよく乾きます 

    東久留米市滝山7丁目 中古戸建物件画像

    ●各階にトイレがあるので、朝の忙しい時間帯や就寝時などに便利です  ●窓付き浴室はしっかり換気ができ、カビを抑制し、バスタイムが楽しみになります  ●お部屋の整理整頓に役立つ収納は、全居室に設置  ●かさばる物や季節家電の収納に役立つグルニ…

  • ●ダイニングとの一体空間でLDKを広く活用できる壁付けキッチンは、配膳や片付けも手早く行えます  ●ゆったり全室約6帖以上の3LDK!  ●畳はクッション性があり怪我に繋がりにくいため、和室はお子様を遊ばせるのにちょうど良い空間です  ●西武池袋線「東久留米」駅徒歩約12分 

    東久留米市氷川台2丁目 中古戸建物件画像

    ●ダイニングとの一体空間でLDKを広く活用できる壁付けキッチンは、配膳や片付けも手早く行えます  ●ゆったり全室約6帖以上の3LDK!  ●畳はクッション性があり怪我に繋がりにくいため、和室はお子様を遊ばせるのにちょうど良い空間です  ●西…

チェックチェックした物件を
一括資料請求(無料)
お気に入りに追加
並び替え
【全23件】23件中1件〜10件を表示
表示件数
他にはない不動産情報が多数!東久留米駅から中古一戸建て・中古住宅を探すなら【藤和ハウス】東久留米駅の中古一戸建て・中古住宅から、住みたいと思っているエリアや路線、駅から探すことができます。リフォームやリノベーション済み物件やファミリー向け、DINKS、テレワーク向け物件を多く掲載しております。他にも人気のこだわりたい項目で条件指定することができます。住宅・マイホームをお探しなら、東久留米駅の中古一戸建て情報がたくさんある【藤和ハウス】

ページトップへ戻る

チェックチェックした物件を
一括資料請求(無料)
お気に入りに追加

※同時に資料請求できるのは、最大20物件までとなります。