藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入土地

お客様の声 U様

U様は土地を購入して、
注文住宅建築をご計画でした。

お客様の声 U様

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
新築戸建を購入するため。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
  • ネット

    SUUMO

  • 国交省のサイトなど
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
約1年
ご覧になった物件数
4物件くらい
物件を決められたポイントは何ですか?
駅からの距離、広さ、価格。
藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
・東海さんには不動産購入は素人には難しい点も多いが、しっかり説明してくれ信頼がもてた。
・希望通りの物件を継続して紹介してもらったのがよかった。
・ある物件では、購入者がいやがるであろう情報(周辺環境について)があったが、あらかじめ提示してもらえたのもよかった。
購入者に対して、リスクをしっかり説明していただけるなど、長期的な関係を重視されているのだと思いました。
これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
藤和ハウスのような不動産屋さんに直接足を運んで、いろいろと相談すれば、いち早く条件にあう物件を紹介してもらえると思います。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
特になし。
何かエピソードを教えてください。
不動産購入とは関係ないですが、子供がおもちゃ(といってもプラスチックの卵型の入れもの)を事務所に忘れてしまった際、しばらく打ち合わせもなかったことから、丁寧に包装して送付していただきました。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

U様から始めてお問い合わせ頂いたのは、インターネットの不動産情報サイトから、弊社の未公開・土地物件についてでございました。

しばらくは、Eメールにてやり取りさせて頂き、物件もたくさんご紹介させて頂きました。お問い合わせ頂きましてから数週間後にご来社頂き、U様のご条件・ご希望を更にしっかり教えて頂きました。ご購入頂いた分譲地とU様のお住まいは少し離れたところにございましたので、物件のことだけでなく、その物件が存している街並みや地域の状況など、物件以外のこともたくさんお伝えさせて頂きました。

初めてお問い合わせ頂いた物件も含めて、いろいろ物件のご紹介差し上げましたが、ご条件などをしっかり伺えていたため、ご購入頂くことになる弊社の未公開分譲地も、いち早くご紹介させて頂けたかと存じます。

U様のアンケートにもご記入頂きましたが、物件には表に出しにくい繊細な事情がある場合もございます。そういうことは、なかなか広告には掲載できません。しかし、私が自分の家を買うとしたら、絶対に知ってから判断したいと思いますので、信頼関係ができたお客様には、しっかりお伝えさせて頂いております。U様にはいつも大変誠実にご対応頂きまして、本当にありがとうございました。

U様には滅多に出ない、とても良い物件をお選び頂きましたが、土地造成が始まる前の早い段階で購入をお決め頂きましたので、分譲地っぽさゼロ状況の時にご見学頂いてお決め頂くもの、大変でいらっしゃったかと存じます。真剣にご検討なさって頂きありがとうございました。今は土地造成も終わり、素敵な土地分譲地が完成しました。ほぼ広告することもなく、ほとんど弊社にご来社頂いたお客様に紹介差し上げるだけで、早期に完売してしまいました。

今はU様の素敵なご新居が完成する日が待ち遠しいです!素敵なご新居の完成をお楽しみになさって下さいませ!

U様の大切なお住まい探しを私にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

弊社の土地分譲地のご購入ありがとうございました。いち早く一番良い区画を選んで頂く事が出来たことは弊社も大変喜ばしく思います。
この度はご契約、誠におめでとうございました。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る