藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入土地

お客様の声 N様

ご新居用の土地探しを、
お手伝いさせて頂きました!

お客様の声 N様

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
今までの家が狭く感じた為。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
  • ネット

    藤和ハウスHP

探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
約4ヵ月
ご覧になった物件数
30物件くらい
物件を決められたポイントは何ですか?
希望の立地、駅徒歩10分以内のお土地だった為。
藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
東海さんに担当していただき本当に丁寧で親切で。
こんな営業さんいるんだなーと。
本当に感謝です。1回、他の会社さんにも行きましたが、東海さんにお願いしたくて戻りました。
そのくらい対応がすばらしいです。
このお土地を購入できたのは、東海さんがすぐ動いて電話した1,5h後には現地で見て、
その日に申し込みまで持っていけたからです!!
本当にありがとうございました!!
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
時間が長かった為(購入申し込みから契約まで)条件が変わるなど不安でした。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
立地、学区。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

N様をお手伝いさせて頂くきっかけは、大変ありがたいことに紹介がきっかけでございました。N様はご自宅建築用の土地をお探しとのことで、私のお手伝いがスタートいたしました。

いろいろ物件をご紹介させて頂く中、軽井沢のような環境は大好きとおっしゃられるN様に、ぴったりの未公開物件をご紹介することができました。詳しく調査すると、もしかしたら可能性だけの話ですが、将来、軽井沢のような環境が変わるかもしれないことも分かり、この時の素敵な物件とは縁がございませんでした。

その後も、N様と二人三脚に、てたくさん物件を探させて頂き、ついに、ご購入頂くことになる運命の物件に巡り合って頂きました。ご家族様の大変ありがたい、強力なサポートも頂き、巡り合って頂いた素敵な物件でした。

この物件に巡り合われた時は、N様の大変迅速な行動のおかげで、一番良い区画をご購入頂くことができました。複数区画ある分譲地でしたが、とても条件の良い物件であったため、瞬く間に完売しそうになりました。あまりにも人気が集まり過ぎたため、ご契約前に販売条件が少し変わってしまったくらいでした。販売価格が安過ぎたのではないかと、分譲事業主の社内で問題になってしまい、敷地の境界ブロックフェンスについては、買主様の負担にて施工して頂くことになってしまったのでした。この時は大変恐縮でございました。

N様のご条件にぴったりのとても良い物件をご購入頂くことができ、私も大変嬉しく存じます。素敵なご新居も早く完成するとよいですね! 日当たりも抜群ですので、とても住みやすい快適なご新居になるかと存じます。

N様の大切なお住まい探しを私にお任せ頂き、誠にありがとうございました。また、お知り合いの方もご紹介頂き、こちらも誠にありがとうございました。いつお会いさせて頂いても、ご家族皆様とてもエネルギッシュで、私も負けないように頑張りました! 今後も末永く、どうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

とても良い条件の土地の購入おめでとうございました。担当の東海もお褒めいただき、弊社としてもありがたい限りです。今後も担当の東海と弊社を、末永く宜しくお願い致します。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る