藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入土地

お客様の声 S様

「紹介」にて、
土地探しをお手伝い差し上げました!

お客様の声 S様

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子どもがうまれたことをきっかけに、もともと希望していたマイホーム購入に踏みきった。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
  • ネット

    藤和ハウスHP

  • 担当営業からの紹介
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
約1ヵ月
ご覧になった物件数
1物件くらい
物件を決められたポイントは何ですか?
価格、立地、新規の開発分譲地であること。
重要視していた点を全て満たしていたから。
藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
素晴らしいのひとことにつきます。「家を建てよう!」という漠然とした希望しかないままスタートした私たちを、最初から最後まで優しく導いてくださいました。お話を聞いたハウスメーカーさんから東海さんを紹介していただいて本当にラッキーだったと思います。
子供を連れて行くことが多かったのですが、色々とご配慮いただけてありがたかったです。受付の方をはじめ、皆さんいつも明るく接してくださるところが良かったです。
これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
買おうと思ったときが買い時だと思います。すぐにプロに相談しましょう!
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
住宅ローンのことや「良い土地」とはどんなものかなど、私たちの疑問点に対し1つ1つ丁寧にお答えいただい上での購入でしたので、不安なことはありませんでした!
お住まいになってからのご感想を教えてください
本当に良いところをご紹介いただいたと、毎日感じています。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

S様をお手伝いさせて頂くきっかけは「紹介」でございました。

初めてお会いさせて頂き、ご条件・ご希望をお伺いさせて頂いた際、S様は物件のご条件が非常に明確にお決まりでした。物件は色々ございましたが、S様のご条件に合致しそうな物件はあまりないこともすぐに分かりました。1物件だけ、S様のご条件にぴったりな物件がございまして、結局、この物件と縁があり、ご購入頂くことになりました。

S様のご条件の中で難しい条件でしたのが、区画数の多い新規造成の分譲地であること、ということでした。新規造成の分譲地は、街並みがきれいで、道幅が広く、敷地境界が全て確定済みで、お隣さんも皆新しい住民の方で上下関係がなかったりします。役所の許可・検査を受けて土地造成行いますので、地面の下の見えないところも安心です。S様の分譲地は一般車両の侵入もございませんので、小さいお子様にも安全な分譲地でした。新規造成の分譲地にはメリットが多いため、いつも人気が集まっております。

S様にご購入頂いた新規造成の分譲地は、弊社の未公開物件でした。いち早くご紹介差し上げたところ、一番最初に、一番良い区画を選んで頂きました。現地をご案内差し上げた際は、まだ土地造成が始まったかどうかくらいの時でしたので、「この辺がS様の区画です」というように、現地を見ても、どこまでが自分の区画なのかよく分からないような時に購入をお決め頂きました。このような早い時期でのご購入判断は、大変でいらっしゃったかと存じます。しかし、この分譲地は造成完了と同じくらいのタイミングで、あっという間に完売してしまいましたので、ご購入頂くタイミングとしては、ベストであったかと存じます!

素敵なご新居が完成して、お部屋を拝見させて頂いた際、家具やカーテンなどまできれいに建物に統一されていました。モデルルームのようなとてもきれいなお部屋でした!! お子様にしがみつかれた時もとても嬉しかったです! ご新居前の道路はお子様にもとても安全ですので、たくさん遊んで頂ければと存じます!

S様の大切なお住まい探しを、私にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

すてきなマイホームの完成とお引っ越しおめでとうございました。
お客様の大切な計画を依頼いただき、東海も弊社もすごく喜んでおります。末永くお幸せにお住まいください。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る