藤和ハウス国分寺店のお客様の声 売却マンション

H様

ご売却おめでとうございます!

H様

お客様からの生の声

ご売却をお考えになったきっかけは何ですか?
コロナ禍になり生活が一変したことでマンションが手狭になったため。
藤和ハウスをご売却の依頼先に選んでいただいたポイントは何ですか?
友人の勤務先だったため。
藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
こちらの希望や要望になるべく沿って進めていただけるかどうか重視した。
これからご売却を考えられている方へ、アドバイスをお願いします!
直感と勢いも大事です!!
ご依頼から実際にご売却の運びになられた期間はどのくらいでしたか?
6ヶ月ほど。
藤和ハウスの印象はいかがでしたか?
とても親身に対応をしていただけた。
当社担当営業マンの対応はいかがでしたか。
営業担当さんがとても親切でした。ありがとうございました。
売却依頼から実際に売却が決まるまで不安だったことや心配だったことはございますか?
内覧に来て頂いてもなかなか決まらず、売却できるか不安だった。
当社に対し「もっとこんなサポートがあれば良いのに・・・」や「ココが素晴らしかった!!」等の感想はございますか?
親身になっていただけたことはありがたかった。
心に残ったエピソードなどはございましたか?
土地探しからお願いして、良さそうな所があると案内していただく前に事前に調査して下さり、情報をすぐに教えていただけたことが大変助かりました。

担当者からお客様へ

平川 賢和

藤和ハウス国分寺店

平川 賢和

H様は私の友人のご家族様で、ご購入、ご売却と弊社でご利用をしていただき本当にありがとうございました。
無事以前のご所有されていたマンションがご成約になり私も安心致しました。今はとても広い環境の良い一戸建てだと思いますので、お子様との想い出創りもぜひ楽しんでいただけたらと思います。

この度は本当にありがとうございました!

藤和ハウスからお客様へ

この度は大事にされていたマンションが無事ご売却できおめでとうございます。また何か不動産のことでお困りのことなどございましたら、いつでも弊社にお声掛け頂ければ幸いです。お友達のご紹介もお待ちしております。
引き続き藤和ハウス 荻窪店をどうぞよろしくお願い致します。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る