藤和ハウス国分寺店のお客様の声 売却その他

お客様の声 S様・Y様

ご実家売却のお手伝いをさせて頂きました。

お客様の声 S様・Y様

大切なご実家引渡しの際に記念写真撮らせて頂きました。

お客様からの生の声

ご売却をお考えになったきっかけは何ですか?
実家を相続したため。
藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
東海さんより、進捗状況を事ある毎に知らせていただき、安心してお任せ出来ました。
何か心に残ったエピソードを教えてください。
ある時期から売却の話が進んだことです。色々手続きも順調に進んでほっとしました。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

叔母様からの紹介で弊社に売却の相談を頂きました。

最初にご来社頂いた際、一生懸命、色々ご説明させて頂きました。不動産の売却は、購入する時より大変です。購入する時は、自分が購入を決めればそれで先に話は進みます。売却の時は、相手(買主様)がいることですので、自分だけで売却を決められません。そのため、良い売却を成功させるためには、しっかり売却の準備をしたりすることが大切になります。

売却をする際は、不動産会社選びも重要になります。いまだに「売り止め」といって、不法に自社だけで物件を囲って、他社に物件を紹介しない会社もございます。仕事を受注したい一心で、うちは大手だから高く売れるとして、相場より高過ぎる価格を売主様に提示して、受注しようとする会社も多いです。とにかく受注さえしてしまえば、不動産会社は損しない仕組みがあるため、でたらめな提案をする会社も多いのが現状です。不動産売却の際の仕組みや、お客様からは見えにくい不動産会社のメリットがどこにあるのかなども丁寧に説明差し上げました。弊社はそういったことは一切しない旨と、それを裏付ける情報提供についても、一つづつ丁寧に説明させて頂きました。何でも正直にご説明させて頂いた結果、大変ありがたいことに私を信頼頂き、私に売却をお任せ頂くことになりました。

相手(買主様)があることですので、売却が決まるまで、少し時間がかかることもございました。しかし、話が動き出すと、全てのことがS様とY様のために動いているかのようにスムーズに動いて、売却の契約も無事に成立いたしました。S様とY様にはいろいろご協力・ご準備などなさって頂きましたので、その良い結果が出たのかと存じます。

大切なご実家の売却を私にお任せ頂き、誠にありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

大切なご実家の売却を無事にサポート出来て、弊社もとても嬉しいです。
今後も何かありましたら担当の東海までお気軽に連絡してください。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る