藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 O様

仕事環境の変化などにより、 ご新居をお探しでした

お客様の声 O様

素敵なキッチンにて撮影させて頂きました!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
仕事環境の変化、年齢。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
  • ネット

    藤和ハウスHP

探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
約6ヵ月
ご覧になった物件数
3物件くらい
物件を決められたポイントは何ですか?
予算、立地。
藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
迅速かつ確実に対応いただきとても安心できました。東海様のご丁寧なサポートがあったことで
購入の踏ん切りがつきましたので、ご担当いただけて本当によかったと思っています。
また、いくつか仕様変更をさせてもらいましたが、工務店の皆様にもご丁寧に対応いただけ、大きな心配事なく進められることができました。皆様にもぜひ宜しくお伝え下さい。
これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
物件も大事ですが、担当の方もとても大事かと思います。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
国分寺店、荻窪店、立川店に伺いましたが、どのお店も清潔にされており良い印象でした。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
一つ一つ丁寧に説明いただけましたので特段ありませんでした。
お住まいになってからのご感想を教えてください
非常に快適。
何かエピソードを教えてください。
住宅ローンをネット銀行で組んだのですが、Webでのやり取りがメインになるところ、東海様にも電話にて先方の担当者とコンタクトを取っていただき、私の方で準備すべき内容を事前にお伝えいただけたことはとても印象に残っております。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

O様をお手伝いさせて頂くきっかけは、弊社分譲地のお問い合わせを頂いたことがきっかけでした。最初は他の弊社スタッフが対応させて頂いておりましたが、物件案内させて頂くところから、私がお手伝いさせて頂くことになりました。

いろいろ物件紹介差し上げる中で、O様のご条件にぴったりそうな
物件のことを思いつき、一緒にご紹介差し上げました。
その物件は、未公開の早い物件情報でしたので、まだ更地で、見学に行っても更地の土しかない状態でした。

これから建築する予定の建物について、構造や仕様を工務店から説明させて頂いたり、モデル棟を見学頂いたり、O様にもいろいろご検討頂きました。間取りの一部を、O様用に変更したりもしました。
建物の建築準備も進んでおりましたが、スーパー工務店が素晴らしい対応をしてくれて、本当によかったです。

建物が完成して、いよいよお引き渡しを迎えた際、ご両親様も一緒に建物見学にきて頂きました。素敵な建物をご覧頂いて、O様にもお喜び頂けていたようですが、ご両親様の方がもっとお喜び頂けていたでしょうか?! この時は、皆様にお喜び頂けたようで、本当に良かったです。

お引っ越しのあと、植栽を植えたりお庭整備なども行って頂きまして、ますます素敵なご新居にして頂けたかと存じます。これからも末永く、皆様幸せにお住まい下さいませ。

0様の大切なお住まい計画を、私にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

この度は、弊社の未公開の分譲地を購入いただきましてありがとうございます。おかげさまで大好評でしたので、たくさん棟数もある大型分譲地でしたが、更地のうちに全棟完売してしまいました。
最高の物件を選んでいただきましたので、これからずっと、快適に住んで頂ければと思います。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る