藤和ハウス荻窪店のお客様の声 購入新築一戸建て

国分寺市 I様宅

広々としたご新居に、元気いっぱいの三人のお嬢様も喜んでいましたね!

国分寺市 I様宅

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子どもの成長に合わせて家が手狭になってきたため。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
  • ネット

    SUUMO

探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
約1ヵ月
ご覧になった物件数
3物件くらい
物件を決められたポイントは何ですか?
ハザードマップ外・地盤の良さ等の立地条件と、建物面積と間取りが理想の条件にあてはまったから。
藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
レスポンスが早く、情報提供量が多かったです。
これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
すべての条件を満たせる物件はなかなか出会えないと思いますが、自分や家族で何が一番優先させたいかを決めて探すと探しやすいと思います。一つでも多く時の条件を満たせて、理想の物件が見つかることをお祈りいたします。また藤和ハウスの担当者の人たちはとても心強くフォローをしてくれますので、どんどん相談すると良いと思います。
その他、ご意見などがございましたらご記入ください。
不動産探しの中で自然災害に対して一番気にしていましたが、ハザードマップや地盤調査報告書など不安に思うことはすぐに情報提供をして下さり、とても対応が良かったです。また「お引き渡しまでのカレンダー」は非常にわかりやすく、今どの段階なのか、次は何をしなければならないのか、とてもわかりやすく有効活用いたしました。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
他の人がどれくらいの期間で物件購入を決断しているのかを参考にさせて頂きました。

担当者からお客様へ

勝俣 洋二

藤和ハウス荻窪店

勝俣 洋二

I様からは、今のお住まいが手狭になったとのことで当社ホームページにお問い合わせを頂きました。元気いっぱいの三人のお嬢様とゆったり過ごせる4LDKのお住まいをお探しで、広々として住環境の良いこの度の物件に巡り合いました。物件の周辺環境や最寄りの商業施設などを見て頂き、ご見学を頂いたその日にお申し込みを頂きました。これからのご家族様の笑顔あふれる新生活が楽しみですね。今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

I様、この度は新築戸建のご購入おめでとうございます。
ご新居はとても広々とした土地と間取りで、なおかつ高台に立地しており、Ⅰ様のご希望にピッタリの物件だと思います。
お引越し後もいろいろとご心配な点もあるかと思いますので、何かございましたら、いつでもお気軽に勝俣にお声掛けくださいませ。
今後とも、末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。
0120-393-108
所在地

東京都杉並区荻窪5-26-10
増田ビル1F

交通

JR中央線「荻窪」駅西口徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線「荻窪」駅西口徒歩1分

TEL

03-5347-0300

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

荻窪店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る