藤和ハウス荻窪店のお客様の声 購入新築一戸建て

お住替えのお手伝いをさせて頂きました。

☆購入編☆

お住替えのお手伝いをさせて頂きました。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
家族が増えるので、今の部屋数だと足りない為。
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
約3ヵ月
物件を決められたポイントは何ですか?
陽当たりが良く、子供たちの学区内だったこと。
藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
丁寧にわかりやすく色々と説明してくださり、非常に良かったです。
購入決断前までに不安だったことはございますか?またその解決方法はございましたか?
ローンの審査が通るか心配でした。
実際に営業マンとコンタクトをとってみて良かった点などはございますか?
インターネットの物件情報よりも、更に詳しい情報がわかり、話を進めることができる。
ズバリ?夢のマイホームを手にしてみて今思う"心の叫び"を一言?
最高です!!

担当者からお客様へ

梅崎 薫

藤和ハウス荻窪店

梅崎 薫

この度は、(株)藤和ハウス 久米川店へご売却と購入を共にお任せ頂き誠に有難うございました。
ご売却が決まったのと同じタイミングで大変良い物件が有り、購入のご契約・お引渡しまで、良いテンポで
サポートをさせて頂くことが出来ました。
本当にありがとうございます。
いつまでも末永く快適にお住まい頂き、ご家族との良い思い出を沢山お創り頂けましたら幸いです。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡をお願いします。

藤和ハウスからお客様へ

この度は弊社でのご成約、誠にありがとうございました。お住み替えのお手伝いをさせていただけたこと大変うれしく思います。これからもよりご満足頂けるようサポートして参りますので、何か些細な事がございましたら、お気軽に担当スタッフまでお声掛けくださいませ。今後ともよろしくお願い致します。
0120-393-108
所在地

東京都杉並区荻窪5-26-10
増田ビル1F

交通

JR中央線「荻窪」駅西口徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線「荻窪」駅西口徒歩1分

TEL

03-5347-0300

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

荻窪店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る