藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入中古一戸建て

お客様の声 T様

ご結婚を機に、素敵なご新居をお探しでした!

お客様の声 T様

明るく、素敵なご新居にて!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
結婚をするにあたり、新居に引っ越したいと思いました。
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
約4ヵ月
ご覧になった物件数
3物件くらい
物件を決められたポイントは何ですか?
予算と立地が完璧でした。
ご購入からお引き渡しまで、不安な点はありましたか?
担当の東海さんがこまめに連絡をくださったので、特に不安はありませんでした。
お住まいになってからの感想を教えてください。
「自分の家」という満足感もあり、とても快適に生活しています。買ってよかったです。
藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
東海さんは不動産購入のことを一から教えてくださり、また、前述のようにこまめに連絡をくださったので安心して購入ができました。
藤和ハウス・企業の印象はいかがでしたか?
担当の東海さんをはじめ、どなたも丁寧に対応してくださいました。
何かエピソードを教えてください。
物件を探していて、たまたま購入物件の広告掲載が始まった直後に見つけられ、勢いで見学を申込み、見学後2日で「買おう」と勢いで決めたところ、職場の先輩に「結婚と不動産購入は勢いが大事」と言われました。どうやら勢いは正解だったようです。
これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
大きな買い物になります。1度は藤和ハウスさんにご相談を! 2日考えても欲しかったらあとは勢いです。(笑)

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

T様をお手伝いさせて頂くきっかけは、弊社物件をお問い合わせ頂いたことがきっかけでした。

T様と初めてお会いさせて頂く際、一つご要望を頂きました。物件見学より先に、最初に、お住まい探しのスケジュールや必要な手続き、資金計画などについて、説明を受けたいとのことでした。最初のお打合せはT様のご依頼に合わせて、物件見学は無しで、お住まい探しのポイントや注意点、スケジュールやお手続きについて、ご説明差し上げました。資金計画と住宅ローンについては最も時間を割いて、丁寧にご説明差し上げました。

この時のことを、私はとても印象深く覚えております。T様は、ご自身の資金計画についても、とても大切にお考えでしたが、売主様のことについても、とても大切にお考え頂いていました。先に物件見学されて、もしその後、万が一住宅ローンが借りれなかったりしたら、売主様に迷惑がかかるのではないかとかもご心配頂いていました。T様が住宅ローンを借りれない確率は0%でしたが、物件見学は、住宅ローンの審査が終わってからということになりました。

T様にご購入頂きました物件は、T様にも「完璧」とアンケートに記入頂きましたように、まさにT様のために売りに出てきた物件のようでした。T様とご縁があって、完璧な物件をご購入頂けて、本当によかったです。売主様もとてもよい方で、売主様が大切にお住まい頂いていた、素敵な住宅でした。今はT様に快適にお住まい頂けていて本当によかったです。

T様の大切なお住まい探しを、私にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。今後も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

「勢いが大事」とのことですが、なかなか物件が出ない立地にたまたま物件が出た時に、T様にお問い合わせ頂いたところからご縁となりました。勢いも大事ですが、良い物件が出てきた時にすぐにお問い合わせ頂いたT様の行動力も、とても大事であったと思います。これからも末永く幸せにお住まい下さいませ。弊社のご利用ありがとうございました。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る