藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入マンション

お客様の声 S様

セキュリティーと住みやすさ重視にて、
ご新居をお探しでした!

お客様の声 S様

素敵なご新居にて!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
親の介護を終え、心機一転したかったから。
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
約2ヵ月
ご覧になった物件数
1物件くらい
物件を決められたポイントは何ですか?
築浅でありセキュリティーもしっかりしている点。
ご購入からお引き渡しまで、不安な点はありましたか?
特にありませんでした。
お住まいになってからの感想を教えてください。
想像通りの快活さで満足しております。
藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
とても気配りのできるお方だと感じました。引っ越しや土地の売買は全くの未経験だったのですが、東海様の的確な判断でベストな契約ができたと思っています。毎日のようにメールで手順を教えて下さり、とても助かりました。
何かエピソードを教えてください。
内覧の際に駐車場がなかなか見つからない状態だったのですが、慌てることなく冷静に車を停める場所を見つけて下さったことが印象的です。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えて下さい。
リラックスできる空間になっていると思います。
これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
信頼できる会社に任せて安心することが肝要な気がします。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

S様をお手伝いさせて頂くきっかけは、お住まい売却についてお問い合わせ頂いたことがきっかけでした。今まで長くお住まいでいらっしゃって、思い出と歴史の詰まった大切なお住まいを売却されて、新しいお住まいも探されるというご相談でした。

今までのお住まい売却と、ご新居の購入は、同時並行にてお手伝いさせて頂くことになりました。ご新居購入についてはたまたま素敵な物件と縁があり、今までのお住まい売約より先に、素敵なご新居を購入されることになりました。

ご新居探しを開始される前に、S様が大切にされているご新居の条件について、しっかりお伺いさせて頂きました。いろいろ物件を探していると、私もだんだん欲張りになってきて、より良い条件の物件を求めて、探し出す物件の価格がだんだん高くなってしまうということもございました。S様からは、価格は高くなってもよいので良い物件を、とも伺っておりましたが、私は何とか価格を下げたいなと迷いだしておりました。

そんな中、S様に伺っていたご条件と違う点もあるのですが、そのおかげで、価格は抑制できるのに、より条件の良い物件を探し出すことができ、S様にご紹介することができました。S様にもこの時の物件をお気に召して頂き、ご購入頂くことになりました。たくさんたくさん考えて、あらゆる物件を探しつくした時にご紹介できた物件でしたので、この物件をS様にお気に召して頂き、ご購入して頂くことになった時には、私も大変嬉しく存じました。

リビングからご覧頂ける素晴らしい景色も堪能頂きつつ、今後も素敵なご新居に快適にお住まい頂ければと存じます。S様の大切なお住まいご計画を私にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

この度は弊社に、お住まいの売却と、ご新居の購入の両方お任せ頂き、誠にありがとうございます。素敵なご新居を紹介させて頂けたようで大変嬉しく思います。これからも素敵なご新居での、素敵な生活も、お楽しみ頂ければと思います。弊社のご利用ありがとうございました。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る