藤和ハウス国分寺店のお客様の声 売却マンション

お客様の声 S様

紹介頂きまして、
お住まいの売却を、
お手伝いさせて頂きました。

お客様の声 S様

物件お引き渡しの際に記念撮影させて頂きました。

お客様からの生の声

ご売却をお考えになったきっかけは何ですか?
一軒家が欲しかった。
藤和ハウスをご売却の依頼先に選んでいただいたポイントは何ですか?
紹介。
藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
東海さんは、どうしたら物件の魅力をお客様に伝えられるか真剣に相談に乗ってくれました。色々なアドバイスをしてくれたり、常に紳士的な対応をしてくれたので、安心して任せることができました。
これからご売却を考えられている方へ、アドバイスをお願いします!
担当者選びがとても重要だと思います。
何かエピソードを教えて下さい。
住みながら売却するのはとても大変で、内見に来ていただく準備に疲れました。東海さんは荷物の片付け方や家具の配置なども色々一緒に考えてくれて、そのおかげでキレイな広告写真も撮影することができ、無事に売却できたことに感謝しています。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

S様をお手伝いさせて頂くきっかけは、紹介でございました。

S様はとても素敵な住まいにお住まいでしたが、新しい一軒家が欲しいというご希望により、今までのお住まいを売却されることになり、私が売却のお手伝いさせて頂くことになりました。

住みながら、同時に住まいの売却活動するのは、結構大変なことかと存じます。自分たちが住んで生活しているところに、購入希望のお客様を迎え入れて内見して頂きますが、生活する時に便利な家具の配置や、お客様を迎え入れる時に便利な配置が違ったりするため、S様は苦労されていたかと存じます。S様が快適に生活されながら、お客様に内見頂くのによい家具の配置や物の置き方など、一緒に考えさせて頂き、アドバイスさせて頂きました。

また、住みながら売却活動するということは、プライバシーや防犯面も心配に思われることもあるかもしれません。このことはS様と相談させて頂きながら、カレンダーに家族のスケジュールを書き込まないようにして頂いたり、しっかり対応させて頂きました。

S様に色々ご対応頂き、売却活動にご協力頂きました結果、大変良い買主様とご縁があり、無事にご売却なさって頂きました。お住まいの引き渡しをした後、少し不具合が生じたこともございましたが、迅速にご対応頂き、誠にありがとうございました。買主様にも大変感謝頂いておりました。

S様の大切なお住まい売却を私にお任せ頂き、誠にありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

紹介にて、弊社にお住まいの売却を依頼頂き、誠にありがとうございました。S様にも色々ご協力頂きましたおかげで、大変良い買主様とご縁があって、無事成約となったと聞いております。また、お引き渡し後の不具合についても、とても丁寧に対応頂きありがとうございました。売主様に丁寧に対応頂けると、買主様も安心してお住まい頂けます。弊社のご利用ありがとうございました。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る