藤和ハウス調布店のお客様の声 購入新築一戸建て

★H様ご家族の声★

周辺環境の変わらないお住まいの近くで、こだわりの間取り、陽当りの◎の新築戸建てをご購入いただきました♪

★H様ご家族の声★

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
将来、親の同居を検討していて、部屋数を増やしたかった。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
  • ネット

    SUUMOat home

探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
約2ヵ月
ご覧になった物件数
10物件くらい
物件を決められたポイントは何ですか?
間取り、立地
藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
とても良かった。お休みも使って懇切丁寧に対応してくださった。
これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
疑問に丁寧に答えてくださるご担当者にお願いするのが一番です。
その他、ご意見などがございましたらご記入ください。
これからも、皆様が安心してお家探しができるよう応援しています。
また住宅のことでご相談があったらご連絡します。

担当者からお客様へ

荒井 亨

藤和ハウス調布店

荒井 亨

H様ご家族とご縁のきっかけは2ヶ月程前の「会員登録」からでしたね。
絶対条件の「間取り」「学区域」等のご条件がある中で、
私は「この物件なら自信をもってお勧めできる!」という物件をご紹介させていただきました。
それはH様ご家族が、私と出会う前の「お住まい探し当初」にご覧になられていた物件でした。
ご検討から外れてはいなかったものの、お見送りとなったご理由等も伺わせていただき、
改めて「この物件条件の希少性、お勧めポイント」を熱意をもってお伝えいたしました。

他の物件もご案内をさせていただきましたが、
見れば見るほど、H様ご家族のお話しを伺えば伺うほど、
ピタリ!に非常に近い物件だと思っておりました。

ただし、お住まいになってご生活をされる、最終的なご決断をされるのはお客様でございます。
その他にも良い物件が出てこないか、未公開も含めて情報収集、ご報告をさせていただきながらも、
物件が無くなってしまわないかを常々心配しておりました。

ご購入いただくのは、数千万円の住宅です。
気になることが多いことも当然、様々なご意見、ご質問をいただきながら、
一つひとつ、ご一緒にお住まい探しができたと思っております。

最終的には、その物件でご縁をいただけましたこと、
お引渡しの際にも、笑顔で「ご愛着のある物件です」とお喜びいただいているH様のお姿を拝見し、
心より「ご英断でした」と私も大変嬉しく思いました。

また、子育てなど、プライベートなことも色々と教えて下さり、本当にありがとうございます!
良いパパになれるよう頂いた本をもとに頑張ります!

H様ご家族の笑顔溢れる、より豊かなご生活が、
末永く続きますことを心よりお祈り申し上げます。

藤和ハウスからお客様へ

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
H様の不動産探しのお手伝いが出来まして感謝しております。
これからも、何かございましたら、いつでもお気兼ねなく
ご連絡をお願い致します。
0120-727-108
所在地

東京都調布市国領町1-22-13
ムサシヤビル1F

交通

京王線「布田」駅 徒歩3分、京王線「国領」駅 北口徒歩5分

TEL

042-480-6600

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

調布店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る