藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 購入マンション

◇◇ 新座市 K様 ◇◇

約4か月間にわたりお住まい探しをお手伝いさせていただいたK様。
何度か息子様・お母様もご案内させていただきましたが、ご一緒した少しの時間でも
仲のむつまじさを感じることのできた素敵なご家族です!
今後とも、お住まいに関しご不明な点等がございましたら、何なりとお問い合わせください。
末永いお付き合いを、よろしくお願いいたします!

◇◇ 新座市 K様 ◇◇

お引き渡しの際に「パシャリ」!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
家賃がもったいないと思い探し始めました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
  • ネット

    藤和ハウスHPSUUMOLIFULL HOME'S

探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
約4ヵ月
ご覧になった物件数
10物件くらい
物件を決められたポイントは何ですか?
駅までの雰囲気、築年数、管理会社に魅力を感じました。
藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
急な連絡にも嫌な顔せずに、いつも丁寧にお付き合いいただけました。
良い不動産屋さんと出会えて良かったです。

担当者からお客様へ

今野 良信

藤和ハウス大泉学園店

今野 良信

マイホームのご購入、誠におめでとうございます!

ご案内させていただく中で、何度か息子様・お母様ともお会いする機会がございましたが、
会話が途切れることのない明るい皆様で、いつもお会いすることを楽しみにしながら、
お手伝いさせていただきました。
亀井様と息子様のような関係を目標に、私も息子と楽しく接していきたいと思います!

新しいお住まいで、ご家族とゆったりお過ごしいただければと存じます。
引き続きお住まいに関してご不明な点等がございましたら、遠慮なくご相談ください。
今後とも末永いお付き合いを、よろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございます。
お役にたてたことが何よりも嬉しく思います。
また、担当者へのお褒めのお言葉ありがとうございます。
もし税金関係でご不安な事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る