藤和ハウス府中店のお客様の声 購入新築一戸建て

~S様邸~

優しさ溢れる奥様とご主人様。
そして元気いっぱいのお子様の素敵なご家族でした(*^^*)

~S様邸~

S様ご家族

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
長女が小学生になる前に家を購入したいと考えていたため。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
  • ネット

    SUUMO

探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
約1ヵ月
ご覧になった物件数
6物件くらい
新居

新居

☆皆様素敵な笑顔です☆

☆皆様素敵な笑顔です☆

物件を決められたポイントは何ですか?
現在通っている保育園に自転車で行ける範囲、小学校・中学校が徒歩10分以内、広いお庭・建物・お部屋共に気に入りました。
藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
親切に、丁寧に対応してくださったので、とても頼りになりました。初めてのことだらけで不安でしたが、教えてもらえる安心感がありがたかったです。
お子様の可愛いお顔が髪の毛で隠れてしまいました…

お子様の可愛いお顔が髪の毛で隠れてしまいました…

これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
大きな買い物なので、決断するのに勇気がいりますが、直感を大切にして決断してください。

担当者からお客様へ

濱嶋 唯

藤和ハウス府中店

濱嶋 唯

この度はお住まいをご購入いただき、誠にありがとうございました。
お問合せも多く人気なお住まいでしたので、ベストなタイミングでご購入いただけたかと思います。
初めはハザードマップを気にされていらっしゃいましたが、トータルバランスでご決断いただけて何よりでございます。
お子様とお会いするたびに、笑顔満点で名前を呼んでいただき、走って追いかけてきてくれたこと、今でも思い出す度に
心がほっこりいたします。奥様、またいろいろなお話しましょう♡
今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

藤和ハウスからお客様へ

この度は、数ある不動産会社の中から藤和ハウス府中店をお選びいただき、誠にありがとうございます。
ご希望エリアの中でイチオシの物件とご縁が持てたこと、大変うれしく思います。
また、店舗近くにお越しの際はお子様も連れて是非お立ち寄りください。
お引渡し後からが本当の意味でお付き合いの始まりだと思いますので、
お住まいになられてから、もしご不明な点等ございましたら、何なりとお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
0120-315-108
所在地

東京都府中市宮町2-15-13
第15三ツ木ビル1F

交通

京王線「府中」駅南口徒歩3分

TEL

042-352-0022

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

府中店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る