藤和ハウス荻窪店のお客様の声 購入土地
T様
★日当たり良好のお土地★
お客様からの生の声
- 不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
- 家を建てたかったので、購入をしようと思ったため。
- 探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
- 期間
- 約10ヵ月
- ご覧になった物件数
- 20物件くらい
- 物件を決められたポイントは何ですか?
- 建て坪と、土地などを検討をしていたため。
- 藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
- 何事も笑顔で対応して頂き、良かったです!!
- 藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
- とても丁寧に説明をして頂き分かりやすく、連絡も早めに頂きました!!
- 実際に藤和ハウスへお越し頂きましたが、お店のイメージや雰囲気はいかがでしたか?
- お店も綺麗で、従業員の方々も笑顔で印象が良かったです!!
- 星の数ほどある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?
- 紹介であるのですが、何事もどうどうとしていて良かったです!!
担当者からお客様へ
この度は、お土地のお引渡し
おめでとうございます!!
T様とは、お客様からのご紹介でした。
立地・住環境・希望の間取りが叶う
お土地に出会えて良かったです。
今後ともよろしくお願いいたします!!
藤和ハウスからお客様へ
この度は「藤和ハウス 大泉学園店」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉・ご評価までいただきありがとうございます。
担当者・大泉学園店スタッフ一同、お客様のお役に立てて大変嬉しく思います。
今後お気軽にご相談お待ちしております。
よろしくお願いいたします。
また、お褒めのお言葉・ご評価までいただきありがとうございます。
担当者・大泉学園店スタッフ一同、お客様のお役に立てて大変嬉しく思います。
今後お気軽にご相談お待ちしております。
よろしくお願いいたします。
| 所在地 | 東京都杉並区荻窪5-26-10 | ||
|---|---|---|---|
| 交通 | JR中央線「荻窪」駅西口徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線「荻窪」駅西口徒歩1分 | ||
| TEL | 03-5347-0300 | ||
| 営業時間 | 9:30~18:30 | 定休日 | 火曜日・水曜日 |













![学区情報[ガッコム]](/images/common/side_school.jpg)





