藤和ハウス国分寺店のお客様の声 売却一戸建て

お客様の声 K様

大切なお住まいの購入と売却、
両方お任せいただきました。

お客様の声 K様

大切なお住まい引き渡しの際に記念撮影させていただきました。

お客様からの生の声

ご売却をお考えになったきっかけは何ですか?
広い部屋(みんなで過ごしやすいスペース)がある家に住み替えたいと思ったことがきっかけです。
藤和ハウスをご売却の依頼先に選んでいただいたポイントは何ですか?
土地を購入した時に、対応してくれた東海さんが信頼できると感じたから、売却も同じ方にサポートしてしていただこうと思いました。
藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
東海さんは誠実で、良いことも、悪いこともきちんと説明してくださり、とても信頼できる方だと思います。
これからご売却を考えられている方へ、アドバイスをお願いします!
様々な資料を整えて説明してくださること、売主の気持ちに寄りそって丁寧なサポートをして下さることが安心につながります。おすすめできるお店、担当者です。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

K様をお手伝いさせていただくきっかけは、別の担当者から引き継ぎさせていただいたことがきっかけでした。K様には、広い素敵なご新居の建築ができる土地を購入いただきまして、土地のお引き渡し~素敵なご新居の建築まで、私がお手伝いさせていただきました。途中から引き継ぎのお手伝いでしたので、私がお手伝いできることは多くなかったかもしれませんが、素敵なご新居が完成するまで、その過程を一緒にわくわく待たせていただいたりいたしまして、楽しい時間を一緒に過ごさせていただきました。土地と建物のお手伝いさせていただくのも楽しかったですが、おいしいお菓子屋さんの話を伺ったり、いろいろなお話しもとても楽しかったです(笑)。

素敵なご新居にお引っ越しなさっていただく頃、じっくりご検討いただいておりました、今まで大切にお住まいでいらっしゃったご自宅の売却を、私にお任せいただくことになりました。K様がご自宅の売却を真剣にご検討開始される頃に、とても良い買主様とご縁がございまして、その方に大切なお住まいを売却頂くことになりました。買主様とは以前にも接点がございましたが、その時はご縁がございませんでした。K様がご売却活動開始されるかなという時に、再びその買主様とたまたま接点があり、購入いただくことになりました。まさにご縁かと存じました。

K様をお手伝いさせていただく時はとても楽しく、私にも大変ありがたい時間を過ごさせていただきました。しかし、私はK様のお手伝いにおいて1つ失敗してしまい、それを大変反省いたしております。K様にあるお手続きの案内差し上げる際に、私のお知らせが遅くなり、もう手続きが間に合わないタイミングでのお知らせになってしまったことがございました。通常でしたら間に合うタイミングでのお知らせでしたが、この時はある手続きがとても混みあっていて、手続きに通常より長い時間がかかっているということを、私は把握できておりませんでした。この時は大変申し訳ございませんでした。この時のことを大切な勉強とさせていただき、新しいお客様をお手伝いさせていただく際に、役立たせさせていただいております。

K様の大切なお住まい購入と売却を、両方、私にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

弊社に、新しいお住まいの購入と、今までのお住まいの売却を任せて頂きまして、弊社としては大変ありがたいことでございます。弊社に至らない点があり、ご迷惑おかけしてしまったことについてはお詫び申し上げます。かっこいい新しいお住まいも無事に完成したと伺っております。素晴らしいお住いにて、これからもご家族皆様にて、楽しくお住まいいただけたらと思います。これからも末永く何卒よろしくお願い申し上げます。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る