藤和ハウス仙川店のお客様の声 購入新築一戸建て

★S様 新築戸建て★

ご主人様・奥様・お嬢様の素敵なご家族様

★S様 新築戸建て★

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供も大きくなってきたため。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
  • ネット

    SUUMO

探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
約4ヵ月
ご覧になった物件数
5物件くらい
物件を決められたポイントは何ですか?
価格と部屋数
ご一緒にお写真撮影して頂きました!

ご一緒にお写真撮影して頂きました!

藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
一つ一つ丁寧に対応していただけました。
これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
なし
その他、ご意見などがございましたらご記入ください。
なし

担当者からお客様へ

泉山 祐志

藤和ハウス仙川店

泉山 祐志

この度は新築戸建てをご購入頂きまして、誠にありがとうございます。

S様とはネットから物件のお問い合わせを頂いたことがきっかけでした。
ご家族でご見学して頂き、価格交渉も出来たこともあり、お申込みご契約して頂きました。

ご契約からお引き渡しまで非常にタイトなスケジュールでしたが、
無事お引き渡しまで終えることができ大変嬉しく思います。

また何かございましたら、いつでもご連絡お待ちしております!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

S様、この度はマイホームを弊社よりご購入頂きありがとうございました。

弊社にてS様のお住まい探しのお手伝いができたことを大変嬉しく思っております。

お引渡し後も、安心して住んで頂けるよう引き続きサポートをさせて頂きます。
今後も担当スタッフ、藤和ハウスをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
お困りやご不明な事がございましたらお気兼ねなくお申し付け下さいませ。
0120-825-108
所在地

東京都調布市仙川町1-19-6
ティー・エムプラス2階

交通

京王線「仙川」駅 徒歩1分

TEL

03-5969-9888

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

仙川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る