藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入土地
お客様の声 J様
ご結婚を機に、ご新居用地をお探しでした!
お客様からの生の声
- 不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
- 結婚
- 探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
- 期間
- 約3ヵ月
- ご覧になった物件数
- 30物件くらい
- 物件を決められたポイントは何ですか?
- 広さ、価格、立地
- 藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
- 良かった、知識多い
- これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
- 楽しんでください
- その他、ご意見などがございましたらご記入ください。
- アンケート回答のしつこさ、何度も言われた。大切さは理解する
担当者からお客様へ
J様をお手伝いさせていただくきっかけは、紹介でございました。
J様のお土地探しをお手伝いさせていただくのは、とても楽しかったです。
J様のお土地探しの条件は、とても論理的で、明快なものでした。
物件のご判断頂く際も、こういった理由で〇、ここが×などと、大変分かりやすく正確に教えていただけました。
J様のおかげで、私もご紹介物件の絞り込みと、J様への物件ご紹介を、自信をもって行うことができました。
J様は大変行動も早く、私から物件を紹介差し上げる前に、J様からこの物件はどうですかなどと、たくさんご質問もいただきました。私もJ様に負けないように、一生懸命物件を探しましたが、J様の方がお探しいただくスピードは速かったかもしれません。
J様にご連絡いただきながら、一緒に、素敵なご新居用を探させていただけたのは、大変嬉しく、ありがたいことでございました。
ご縁もございまして、大変素敵なご新居用地を、購入いただくことができました。
素敵なご新居の完成も、お楽しみになさってくださいませ!!!
お土地引き渡しの後、建築会社からの連絡にて、お土地上空に電線が越境していることに気が付きました。お土地引き渡しの後に越境解消することになってしまい、この時は大変申し訳ございませんでした。
J様の大切なご新居用地探しを、私にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
今後も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
コメントいただきましたアンケートの件につきましては、大変失礼いたしました。
今後の大切な勉強とさせていただき、直ちに改善させていただきます。
藤和ハウスからお客様へ
電線越境の件ではご迷惑おかけしてしまいました。
アンケートにつきましては何度もご案内差し上げてしまったようで申し訳ございませんでした。
すばらしいご新居の完成を影ながら応援いたしております。これからもずっと変わらず、宜しくお願い申し上げます。
| 所在地 | 東京都国分寺市南町3-18-7 | ||
|---|---|---|---|
| 交通 | JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分 | ||
| TEL | 042-326-8888 | ||
| 営業時間 | 9:30~18:30 | 定休日 | 水曜日 |












![学区情報[ガッコム]](/images/common/side_school.jpg)





