藤和ハウス仙川店のお客様の声 購入マンション
★S様 中古マンション★
ご希望の条件に沿った素敵なお家が見つかってよかったです♪
お客様からの生の声
- 不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
- 妻の転職
- 不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
- ネット
藤和ハウスHPSUUMO
- ネット
- 探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
- 期間
- 約3ヵ月
- ご覧になった物件数
- 15物件くらい
- 物件を決められたポイントは何ですか?
- 立地・値段・広さ・綺麗さ
- 藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
- 丁寧・親切・対応が早い・元気
- これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
- 焦らずじっくり検討してみていいと思います。
担当者からお客様へ
この度は素敵なマンションのご契約本当におめでとうございます。
また、当社をお選び頂きまして有難うございました。
たくさんの物件をご見学頂き、S様ご家族のご条件に合う物件をご紹介でき、光栄でございます。
また、終始優しくお話して頂きありがとうございました。
一緒にお昼ご飯を頂いた事は、今でも忘れられないくらい嬉しい思い出です。
お困りの際は、お気軽に泉山をお呼び下さいませ。
今後とも末永い、お付き合いをさせて頂ければ幸いです!
藤和ハウスからお客様へ
S様
この度は弊社にお住まい探しをご依頼頂きまして誠にありがとうございます。
S様のお住まい探しのお手伝いが出来たこと、うれしく思います。
お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
この度は弊社にお住まい探しをご依頼頂きまして誠にありがとうございます。
S様のお住まい探しのお手伝いが出来たこと、うれしく思います。
お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
| 所在地 | 東京都調布市仙川町1-19-6 | ||
|---|---|---|---|
| 交通 | 京王線「仙川」駅 徒歩1分 | ||
| TEL | 03-5969-9888 | ||
| 営業時間 | 9:30~18:30 | 定休日 | 火曜日・水曜日 |












![学区情報[ガッコム]](/images/common/side_school.jpg)





