藤和ハウス豊田店のお客様の声 購入新築一戸建て
【S様】
SUUMOよりお問い合わせ頂きました!
お客様からの生の声
- 不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
- 子供が生まれ、家が手狭になってきたことと、子育てをしていくうえで、広い家にしたいと思った為
- 不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
- ネット
SUUMOat home
- ネット
- 探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
- 期間
- 約8ヵ月
- ご覧になった物件数
- 6物件くらい
- 物件を決められたポイントは何ですか?
- 間取りと立地
- 藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
- 営業営業していなく、デメリットも提示して頂きながら寄り添った対応をして頂き、良い印象でした。
- これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
- とにかく勢いと覚悟が大事だと思いました。
担当者からお客様へ
S様をお手伝いさせて頂きましたきっかけは、SUUMOよりお問い合わせ頂いたのがきっかけでした。
立川市内の学区限定でお探しになられており、物件のご紹介、ご案内をさせて頂きました。
当初気に入って頂きました物件が、ご出産の時期とお引っ越しの時期が合わず、少し検討したいとの事で、他の物件も含めてご紹介させて頂きました。
その後、無事ご出産されて、奥様も里帰り出産から戻ったタイミングで、条件に合う物件があり、早期ご決断をして頂きました。
銀行の住宅ローンの審査時やご契約の際など、お仕事中やお仕事終わりにご対応頂きまして、ありがとうございました。
お陰様でスピーディーにお引渡しまで進める事が出来ました。
S様の大切なお住まい探しを私にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
素敵なお家で、素敵な家庭を築いて下さい!
お知り合いの方で、お住まいのご購入やご売却をお考えの方がおられましたら、是非ご紹介下さい!
今後とも何卒よろしくお願いいたします!
藤和ハウスからお客様へ
お引っ越し後も何かご不安な事やご質問などございましたらお気軽にご連絡頂けたらと思います。
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。

| 所在地 | 東京都日野市多摩平1-4-14 | ||
|---|---|---|---|
| 交通 | JR中央線「豊田」駅北口徒歩5分 | ||
| TEL | 042-843-1130 | ||
| 営業時間 | 9:30~18:30 | 定休日 | 火曜日・水曜日 |













![学区情報[ガッコム]](/images/common/side_school.jpg)





