藤和ハウス荻窪店のお客様の声 購入新築一戸建て
H様
★夢のマイホーム★
お客様からの生の声
- 不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
- 家が狭かったため。
- 不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
- ネット
SUUMO
- ネット
- 探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
- 期間
- 約1年3ヵ月
- ご覧になった物件数
- 20物件くらい
- 物件を決められたポイントは何ですか?
- 広さと立地、小学校の近さ
- 藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
- 細かく丁寧にご対応して頂き、安心出来ました!!
- これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
- 家を購入するなら、藤和ハウス 片野さんがいいと思います!!
担当者からお客様へ
この度は、新居のお引渡しおめでとうございます!!
書類の手続きなど大変だったかと思いますが、迅速なご対応を頂きありがとうございます!!
近く通りかかりましたらご挨拶に寄らせて頂きます。
引き続き、宜しくお願い致します。
藤和ハウスからお客様へ
この度はご成約おめでとうございます。
またお忙しい中お客様の声にご協力いただき感謝申し上げます。
評価の良いコメントをいただきましてありがとうございます。
今後もお住まいに関して何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
これからも末永いお付き合いをいただけますようよろしくお願い申し上げます。
またお忙しい中お客様の声にご協力いただき感謝申し上げます。
評価の良いコメントをいただきましてありがとうございます。
今後もお住まいに関して何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
これからも末永いお付き合いをいただけますようよろしくお願い申し上げます。
| 所在地 | 東京都杉並区荻窪5-26-10 | ||
|---|---|---|---|
| 交通 | JR中央線「荻窪」駅西口徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線「荻窪」駅西口徒歩1分 | ||
| TEL | 03-5347-0300 | ||
| 営業時間 | 9:30~18:30 | 定休日 | 火曜日・水曜日 |













![学区情報[ガッコム]](/images/common/side_school.jpg)





