藤和ハウス豊田店のお客様の声 購入新築一戸建て
お客様の声 S様
お住まい探しのお手伝いをさせて頂きました!
お客様からの生の声
- 不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
- 子供が産まれたので、引っ越ししようと思ったからです
- 不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
- ネット
藤和ハウスHPat home
- ネット
- 探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
- 期間
- 約1ヵ月
- ご覧になった物件数
- 10物件くらい
- 物件を決められたポイントは何ですか?
- 広くて、設備が良かったから
- 藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
- とても良かったです。知りたいことなどすぐ対応して下さり大変助かりました
- これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
- 不動産屋さんとの相性も大切です
担当者からお客様へ
S様とのご縁のスタートは当社に他の物件のお問い合わせを頂いたのが初めてでございました。
ご夫婦にお会いさせて頂き、物件をご見学頂きましたが、一歩届かずお問い合わせ頂きました物件はご成約となってしまいました。他の物件を再度ご案内させて頂きまして、間取りの広さ・前面の道路・設備などご納得いただきご決断頂きました。
ご夫婦共々、子育て・お仕事でお忙しい中、グループLINEなどお付き合い頂きありがとうございます!
また、ご契約からお引き渡しまでも、夜遅くまでご対応頂きありがとうございました。
ご家族での新生活を楽しんで下さい!
何かありましたらお気軽にご連絡お願い致します。
この度は、S様のお住まい探しを私にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
お知り合いの方で、お住まいのご購入をお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介下さい!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
藤和ハウスからお客様へ
『S』様、この度は藤和ハウス日野店にてご成約頂きまして、誠にありがとうございました。
お引き渡しまでは、お忙しい中、遅くまでご対応頂くなど、ご協力頂きましてありがとうございます。
無事にお引き渡しを迎える事が出来まして、担当共々、大変嬉しく思っております。
これからもご質問やご相談など何でもお気軽にご連絡頂けると幸いです。
『S』様のこれからにご多幸がある事を心よりお祈り申し上げます。
お引き渡しまでは、お忙しい中、遅くまでご対応頂くなど、ご協力頂きましてありがとうございます。
無事にお引き渡しを迎える事が出来まして、担当共々、大変嬉しく思っております。
これからもご質問やご相談など何でもお気軽にご連絡頂けると幸いです。
『S』様のこれからにご多幸がある事を心よりお祈り申し上げます。
| 所在地 | 東京都日野市多摩平1-4-14 | ||
|---|---|---|---|
| 交通 | JR中央線「豊田」駅北口徒歩5分 | ||
| TEL | 042-843-1130 | ||
| 営業時間 | 9:30~18:30 | 定休日 | 火曜日・水曜日 |













![学区情報[ガッコム]](/images/common/side_school.jpg)





