藤和ハウス三鷹店のお客様の声 購入新築一戸建て

杉並区 T様

陽当たりたっぷり、ルーフバルコニーのあるお住まいです!

杉並区 T様

ご新居キッチンにて 満面の笑みのT様と。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
長女の成長と、もともと持ち家志向があったため。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
  • ネット

    藤和ハウスHPSUUMO

探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
約1年
ご覧になった物件数
20物件くらい
物件を決められたポイントは何ですか?
予算・アクセス・周辺環境・デザインなどを総合的に判断しました。
藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
良かったです。親切なご対応でした。
これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
優先順位をある程度決めたら、とにかく行動!!
その他、ご意見などがございましたらご記入ください。
ご対応ありがとうございました。とても満足した結果に喜んでいます。勝俣さんにご担当頂けて良かったと心から思います。

担当者からお客様へ

勝俣 洋二

藤和ハウス三鷹店

勝俣 洋二

T様との出会いは杉並区内の新築戸建にお問合せ・ご見学を頂いたときでした。ご主人様はとてもフットワークが軽く、気になる物件があると物件の周辺環境や駅までの道のりをよく歩かれていました。一度、お申込を頂いたのにご契約に至らなかった物件がありましたが、その後にこの度の物件に出会い、「結果的にこの物件を買えてよかったです」とのお言葉を頂いたときは私も心底嬉しかったです。この度は、本当にありがとうございました。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します!

藤和ハウスからお客様へ

T様、この度は藤和ハウスにてご成約頂きまして、誠にありがとうございました。
前回は悔しい思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
ですが、結果的にですが、ご満足いただける物件に出会う事ができ、私どもも大変嬉しく思っております。
今後もアフターサービスを充実できるよう会社全体で尽力して参ります。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
0120-686-108
所在地

東京都武蔵野市中町1-20-2
藤和シティコープ三鷹1F

交通

JR中央線「三鷹」駅 北口徒歩3分

TEL

0422-36-9900

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

三鷹店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る