藤和ハウス田無店のお客様の声 購入新築一戸建て
西東京市S様のご紹介
ご実家にも比較的に近いエリアでマイホームをご購入!
お客様からの生の声
- 不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
- 家族が増えたから
- 探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
- 期間
- 約3ヵ月
- ご覧になった物件数
- 5物件くらい
- 物件を決められたポイントは何ですか?
- リビングの広さ
- 藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
- 全体を通して、とにかく丁寧だった
- これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
- 色々な立地・間取りの家を見ると良いと思います!
担当者からお客様へ
S様との出会いは私が販売担当をしていた西東京市の新築戸建てにお問い合わせ頂いたのがきっかけでした。
奥様のご実家にも近いことから周辺エリアをご希望されており、ご見学頂いた周辺物件の中から、今回のご住宅をご契約頂きました。
完成済みのご住宅でしたので約1カ月程でお引き渡しとなりました。
新しいご住宅にお住まい後もお気軽に弊社にご相談・ご連絡頂ければ幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
藤和ハウスからお客様へ
S様、このたびはマイホームのご購入おめでとうございます。
素敵な物件をご紹介できましたこと、大変嬉しく思います。
奥様のご実家にお近くですと、何かと便利ですね。
弊社も近くにおりますので、ご安心してお過ごしくださいませ。
末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
素敵な物件をご紹介できましたこと、大変嬉しく思います。
奥様のご実家にお近くですと、何かと便利ですね。
弊社も近くにおりますので、ご安心してお過ごしくださいませ。
末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

| 所在地 | 東京都西東京市田無町2-12-28 | ||
|---|---|---|---|
| 交通 | 西武新宿線「田無」駅北口徒歩3分 | ||
| TEL | 042-466-2211 | ||
| 営業時間 | 9:30~18:30 | 定休日 | 水曜日 |












![学区情報[ガッコム]](/images/common/side_school.jpg)





