藤和ハウス三鷹店のお客様の声 購入中古一戸建て
K様邸
ご紹介いただきましたお客様
お客様からの生の声
- 不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
- 駐車場が欲しかったので
- 不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
- ネット
at home
- 担当営業からの紹介
- ネット
- 探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
- 期間
- 約6ヵ月
- ご覧になった物件数
- 4物件くらい
- 物件を決められたポイントは何ですか?
- 駐車場の広さ
- 藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
- 同年代で話しやすくとても良かった!
- これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
- 担当の方といろいろ相談したら良いと思います
- その他、ご意見などがございましたらご記入ください。
- 買いたい時が買い時です
担当者からお客様へ
ご案内の度にランチをごちそうになりまして、ありがとうございました!
広々とした敷地でゆったりのびのび生活が送れそうで羨ましい限りです。
また近くに行きました際は立ち寄らせていただきますのでよろしくお願いいたします。
藤和ハウスからお客様へ
この度は藤和ハウスにてご縁が持てましたことを心より感謝しております。
色々な情報の中からお選びいただきましたが、ご満足いくご住宅になっているのではないでしょうか。
今後ともご相談などございましたら遠慮なくお申し付けください。
よろしくお願いいたします。
色々な情報の中からお選びいただきましたが、ご満足いくご住宅になっているのではないでしょうか。
今後ともご相談などございましたら遠慮なくお申し付けください。
よろしくお願いいたします。

| 所在地 | 東京都武蔵野市中町1-20-2 | ||
|---|---|---|---|
| 交通 | JR中央線「三鷹」駅 北口徒歩3分 | ||
| TEL | 0422-36-9900 | ||
| 営業時間 | 9:30~18:30 | 定休日 | 水曜日 |













![学区情報[ガッコム]](/images/common/side_school.jpg)





