藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入マンション
お客様の声T様
ご希望のマンションが見つかりました♪
お客様からの生の声
- 不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
- 住んでる所、部屋内の音のうるさい時があった為
- 探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
- 期間
- 約6ヵ月
- ご覧になった物件数
- 3物件くらい
- 物件を決められたポイントは何ですか?
- 営業さんの熱意
- 藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
- 熱心に対応していただきました
- これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
- 特になし
- その他、ご意見などがございましたらご記入ください。
- 特になし
担当者からお客様へ
T様との出会いは店舗にご来店いただいたのがきっかけでした。
マンション限定で価格も限られている条件でしたが、最適な物件を
みつけることができて本当に良かったです。
これからも何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いを頂けますよう よろしくお願い致します。
藤和ハウスからお客様へ
これからも何かございましたら担当までお気軽にご連絡下さい。
今後とも長いお付き合いになるかと思いますが何卒よろしくお願い致します。
今後とも長いお付き合いになるかと思いますが何卒よろしくお願い致します。

| 所在地 | 東京都国分寺市南町3-18-7 | ||
|---|---|---|---|
| 交通 | JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分 | ||
| TEL | 042-326-8888 | ||
| 営業時間 | 9:30~18:30 | 定休日 | 水曜日 |












![学区情報[ガッコム]](/images/common/side_school.jpg)





