藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て
K様ご家族様
元気なお子様と笑顔がいっぱいのご夫妻様
お客様からの生の声
- 不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
- 子どもが産まれたため。
- 不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
- ネット
SUUMOLIFULL HOME'S
- 担当営業からの紹介
- ネット
- 探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
- 期間
- 約1年
- ご覧になった物件数
- 2物件くらい
- 物件を決められたポイントは何ですか?
- 立地。
- 藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
- 細かい質問にも答えてくれました。
- これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
- 自分の希望と優先順位を明確にすると良いと思います。
担当者からお客様へ
K様との出会いは提携先よりご紹介いただいたのが最初でした。
事前にご希望条件の詳細などをお伝えいただけましたので
K様にぴったりな情報をいち早くご紹介できたので良かったです。
建物完成まで期間はかかりましたが、内覧会で拝見させていただいた際には
陽当たりの良さが抜群で素敵な佇まいの建物でした。
又、ご購入いただきました新築戸建に関しましても気に入っていただけて
良かったです。
お困りのことなどございましたら何なりとご相談下さい。
この度は、最高な夢のマイホームおめでとうございました。
藤和ハウスからお客様へ
この度は新居のご購入大変おめでとうございます。
とても素敵な物件を良いタイミングでご購入いただけたことを
大変嬉しく思っております。
引き続き何かございましたら山田に何でもご相談下さい。
お友達でお探しの方がいらっしゃいましたら、是非ともご紹下さいませ。
今後とも末永いお付き合いの程お願い申し上げます。
とても素敵な物件を良いタイミングでご購入いただけたことを
大変嬉しく思っております。
引き続き何かございましたら山田に何でもご相談下さい。
お友達でお探しの方がいらっしゃいましたら、是非ともご紹下さいませ。
今後とも末永いお付き合いの程お願い申し上げます。
| 所在地 | 東京都立川市錦町1-4-13 | ||
|---|---|---|---|
| 交通 | JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分 | ||
| TEL | 042-527-1133 | ||
| 営業時間 | 9:30~18:30 | 定休日 | 水曜日 |












![学区情報[ガッコム]](/images/common/side_school.jpg)





