藤和ハウス三鷹店のお客様の声 購入新築一戸建て

~お客様の声 K様~

ゆとりのある広さの邸宅

~お客様の声 K様~

素敵なお写真をありがとうございます‼

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
家族が増えた為
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
  • ネット

    SUUMO

探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
約6ヵ月
ご覧になった物件数
2物件くらい
物件を決められたポイントは何ですか?
広さ
素敵なお写真をありがとうございます‼

素敵なお写真をありがとうございます‼

素敵なお写真をありがとうございます‼

素敵なお写真をありがとうございます‼

藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
とても良い
これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
今が買い時です!!

担当者からお客様へ

武田 蓮

藤和ハウス三鷹店

武田 蓮

K様 この度は不動産のご購入誠におめでとうございます。
K様との出会いはSUUMOよりお問い合わせを頂きましたのがきっかけでした。

現在のご自宅近くにゆとりのある広さの新築分譲住宅があり
環境が変わらない点などもありご決断頂けました。
お引渡しまでタイトなスケジュールでしたがご協力を頂き誠にありがとうございました。

今後お住まいになってお困りのことなどございましたら、お気兼ねなくご相談下さいませ。
今後とも末永いお付き合いを頂けますよう何卒宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

K様 この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またアンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございました。
弊社は創業50年を迎え、不動産仲介事業をはじめ、新築分譲、不動産運用、リフォーム、賃貸仲介・管理など、不動産のあらゆる事業を扱う「住まいのトータルプランナー」として、すべてのお客様の要望に応え、質の高いサービスをワンストップでご提供しています。
お客様の担当営業はもちろんですが、本社の「住宅サポート事業部」も全面的にバックアップさせていただきますので何なりとお申し付け下さいませ。
このご縁を大切にさせていただきたく今後とも宜しくお願い申し上げます。
0120-686-108
所在地

東京都武蔵野市中町1-20-2
藤和シティコープ三鷹1F

交通

JR中央線「三鷹」駅 北口徒歩3分

TEL

0422-36-9900

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

三鷹店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る