藤和ハウス久米川店のお客様の声 購入新築一戸建て

N様ご家族 新築戸建て

マイホームのご購入、おめでとうございます!

N様ご家族 新築戸建て

笑顔が素敵なご家族です!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
こどもが増え、部屋が手狭に感じるようになったから
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
  • ネット

    藤和ハウスHPSUUMOLIFULL HOME'S

  • 現地見学会
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
約1年6ヵ月
ご覧になった物件数
15物件くらい
物件を決められたポイントは何ですか?
価格 間取り 家の広さ
藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
良かったです!最終的に物件を決めるまで、色々ありご迷惑おかけしてしまいましたが、嫌な顔せずご対応いただきました!
娘が市村さん大好きになり、毎回会うのが楽しみになっていました(笑)
これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
・写真で見るより、現地の方が生活のイメージが湧きます。
・物件価格以外に、諸経費が思っていた以上にかかります!
実際に藤和ハウスの店舗へお越し頂きましたが、お店のイメージや雰囲気はいかがでしたか?
口コミが良かった為、来店しました。
不動産というと、堅苦しいイメージがありましたが、雰囲気とても良かったです。
子供のおもちゃ、オムツ替え台、ベビーベッド等があり子連れにはすごく有り難かったです。
担当の市村さん、店長さん、受付の方、丁寧なご対応ありがとうございました。
マイホームを、こちらで購入できて良かったです!
その他、ご意見などがございましたらご記入ください。
特になし

担当者からお客様へ

市村 将吾

藤和ハウス久米川店

市村 将吾

この度は、マイホームのご購入おめでとうございます。

N様との出会いは、奥様から弊社にお電話でお問い合わせいただき、ご来社いただいたことがきっかけでした。

物件のエリアやご予算面でお打ち合わせを重ね、
最終的にはご家族でご納得いただける物件にお決めいただくことができました。

N様ご夫婦とは年齢も近く親しみやすい雰囲気でしたので、勝手に私は仲良くなれたと思っています。
お子様とも仲良くなることができ(たと思っております(笑))、長時間ご案内させていただいた日も、良い子にしていてくれたので助かりました。

エリアとご予算のところで悩まれておりましたが、
実際にご検討エリアに足を運んで比較検討いただき、
ご夫婦内でもご相談を重ねていただいたこともあり、
素敵なマイホームに巡り合えたのではないかと思います。

これからも長いお付き合いになってまいります。
不動産のことでお困りのことやわからないことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
(もちろん不動産以外のことでもお気軽にご連絡お待ちしております!)

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

この度は、数ある不動産会社の中で藤和ハウスをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
色々と希望条件に近い物件をご覧いただいたなか、ご縁のある物件と出会えましたこと大変うれしく思います。
店舗の近くにお越しの際は、またお気軽にご来店いただき、TOWAカフェをご利用くださいませ。
0120-399-108
所在地

東京都東村山市栄町1-23-11

交通

西武新宿線「久米川」駅 北口徒歩3分

TEL

042-393-1212

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

久米川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る