藤和ハウス荻窪店のお客様の声 購入新築一戸建て

★S様 新築戸建て★

駅距離、土地建物の広さが魅力的な新築戸建てをご購入されました!

★S様 新築戸建て★

写真撮影のご協力ありがとうごいました!!!!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
家族構成が変わった為
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
約6ヵ月
ご覧になった物件数
10物件くらい
物件を決められたポイントは何ですか?
駅徒歩、立地、整形地、資産性、間取り、外観
藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
一生懸命に対応いただきました
これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
納得のいく物件を見つけて下さい

担当者からお客様へ

鈴木 雄介

藤和ハウス荻窪店

鈴木 雄介

S様この度はマイホームご購入おめでとうございます!!!

弊社ホームページへ会員登録いただいたことをきっかけに、
お住まい探しのお手伝いをさせていただきました。

ご家族構成がお変わりになったことがきっかけで、マンションからお住み替えされました。
お預かりさせていただいたマンションも、ご売却できまして良かったです。

10物件ほどご検討いただき、
駅徒歩、立地、整形地、資産性、間取り、外観が決めてで
今回の物件をお選びいただきました。

住まわれてお困りごとなどございましたら、お気軽にお申し付けください。

末永いお付き合いを何卒よろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

S様。この度は「藤和ハウス府中店」よりマイホームご成約頂きまして誠にありがとうございます。
また、お住まいになられていたマンションのご売却もお手伝いすることができましたこと、とても嬉しく思っております。

これから、S様ご家族皆様が長く快適にお住まいいただけますよう、
藤和ハウススタッフ一同しっかりサポートして参りますので
何か気になることがございましたらご遠慮なく担当スタッフまでお声かけ下さい。

このご縁を大切に、末永いお付き合いを頂けますようどうぞよろしくお願い致します。
0120-393-108
所在地

東京都杉並区荻窪5-26-10
増田ビル1F

交通

JR中央線「荻窪」駅西口徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線「荻窪」駅西口徒歩1分

TEL

03-5347-0300

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

荻窪店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る