藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 購入新築一戸建て
K様とお引き渡しの様子♪
良い天気に恵まれました!
お客様からの生の声
- 不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
- 持ち家への憧れがあり、子供も生まれたことから探し始めました。
- 探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
- 期間
- 約2年
- ご覧になった物件数
- 5物件くらい
- 物件を決められたポイントは何ですか?
- 希望した間取りだったこと、希望していた地域だったことが決め手でした。
- 藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
- こちらの要望に寄り添ってご対応くださいました。少し無理なお願いをしたこともありましたが、嫌な顔せず真摯に向き合ってくださいました。とても心強くありがたかったです。
- これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
- 自分たちの大切にしたいもの、優先順位をつけて、あきらめずに探してください。
担当者からお客様へ
この度は素敵な住宅のご購入、誠におめでとうございます!
K様にはタイトなスケジュールの中、多大なご協力をいただきまして本当にありがとうございました。
笑顔が絶えないK様ファミリーを目標に私も精進していきます!
今後とも何かあればすぐにご対応させていただきますので、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします!
藤和ハウスからお客様へ
素敵な写真のご提供誠にありがとうございました。
K様からコメントより大変暖かいお言葉をいただきまして、ありがとうございます。
藤和ハウス大泉学園店一同より一層精進してまいります。
これからもお客様の立場にたち、ご提案できるように日々精進してまいります。
今後とも末永いお付き合いのほど宜しくお願い致します。
K様からコメントより大変暖かいお言葉をいただきまして、ありがとうございます。
藤和ハウス大泉学園店一同より一層精進してまいります。
これからもお客様の立場にたち、ご提案できるように日々精進してまいります。
今後とも末永いお付き合いのほど宜しくお願い致します。

| 所在地 | 東京都練馬区東大泉4-15-17 | ||
|---|---|---|---|
| 交通 | 西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分 | ||
| TEL | 03-5387-8898 | ||
| 営業時間 | 9:30~18:30 | 定休日 | 水曜日 |












![学区情報[ガッコム]](/images/common/side_school.jpg)





