藤和ハウス三鷹店のお客様の声 購入土地
K様
ご希望に沿う土地をご購入いただきました!
お客様からの生の声
- 不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
- 希望条件に合致していたため
- 不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
- ネット
SUUMO
- ネット
- 探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
- 期間
- 約1年6ヵ月
- ご覧になった物件数
- 10物件くらい
- 物件を決められたポイントは何ですか?
- 立地、土地の印象
- 藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
- 反応を早く頂けました
- これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
- じっくり長く納得いくまで検討すること
担当者からお客様へ
この度は、土地のお引き渡し、誠におめでとうございます。
K様との出会いは、ハウスメーカ様からご紹介いただいたことがきっかけでした。
K様が早急に行動してくださり、住宅ローンなどスムーズに行うことが出来ました。
素敵な写真ありがとうございました。
今後も不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
末長いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
藤和ハウスからお客様へ
この度は、土地のお引渡しおめでとうございます。
お住まい探しのお手伝いができましたこと大変嬉しく思っております。
また、弊社ではお住まいに関して様々なフォローができるようにバックアップシステムが充実しておりますので、
何かお困り事などやご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
お住まい探しのお手伝いができましたこと大変嬉しく思っております。
また、弊社ではお住まいに関して様々なフォローができるようにバックアップシステムが充実しておりますので、
何かお困り事などやご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 所在地 | 東京都武蔵野市中町1-20-2 | ||
|---|---|---|---|
| 交通 | JR中央線「三鷹」駅 北口徒歩3分 | ||
| TEL | 0422-36-9900 | ||
| 営業時間 | 9:30~18:30 | 定休日 | 水曜日 |












![学区情報[ガッコム]](/images/common/side_school.jpg)





