藤和ハウス日野店のお客様の声 購入新築一戸建て
お客様の声(H.K様)
お住まい探しのお手伝いをさせていただきました。
お客様からの生の声
- 不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
- 以前からマイホームへのあこがれがあったため。
- 探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
- 期間
- 約2年
- ご覧になった物件数
- 15物件くらい
- 物件を決められたポイントは何ですか?
- 広さ・間取・通勤時間
- 藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
- 川田さんは誠実で大変頼りになりました!
- これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
- たくさん見てください!理想の近い物件が見つかりますように!
担当者からお客様へ
この度は新築戸建のご購入、誠におめでとうございます。
当初は日野市に初めてお越しになられたとのことでしたが、雰囲気もお気に召していただき、藤和ハウスに飛び込みでご来店いただいたことがきっかけでお住まい探しのお手伝いをさせていただきました。
物件はもちろん、市内の情報も含めてご案内いたさせていただき、ご決断いただきました。
初めての土地での生活で不安になられることもあるかと存じますが、今後もお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください!
藤和ハウスからお客様へ
この度はご住宅購入誠におめでとうございます。
店舗の前でチラシをご覧になられていただいた際にお声がけさせて頂きました。
日野は初めてとのことでしたが、お気に召していただき、幸いでございます。
お困りの際には、気軽に立ち寄って頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
店舗の前でチラシをご覧になられていただいた際にお声がけさせて頂きました。
日野は初めてとのことでしたが、お気に召していただき、幸いでございます。
お困りの際には、気軽に立ち寄って頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
| 所在地 | 東京都日野市高幡706-6 | ||
|---|---|---|---|
| 交通 | 京王線「高幡不動」駅 南口徒歩3分 | ||
| TEL | 042-599-7722 | ||
| 営業時間 | 9:30~18:30 | 定休日 | 火曜日・水曜日 |












![学区情報[ガッコム]](/images/common/side_school.jpg)





