藤和ハウス三鷹店のお客様の声 購入新築一戸建て

~お客様の声 N様~

~フリープランで建築した唯一無二の邸宅~

~お客様の声 N様~

素敵なお写真をありがとうございます‼

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供が生まれ広い住まいに変えたかった為
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
  • 担当営業からの紹介
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
約1年
ご覧になった物件数
3物件くらい
素敵なお写真をありがとうございます‼

素敵なお写真をありがとうございます‼

素敵なお写真をありがとうございます‼

素敵なお写真をありがとうございます‼

物件を決められたポイントは何ですか?
立地・コスト
藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
大変良かったです。
素敵なお写真をありがとうございます‼

素敵なお写真をありがとうございます‼

これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
藤和ハウス様と色々コミュニケーションを取りながら進めて頂くのが良いと思います。

担当者からお客様へ

武田 蓮

藤和ハウス三鷹店

武田 蓮

N様 この度は不動産のご購入誠におめでとうございます。
N様との出会いはSUUMOよりお問い合わせを頂きましたのがきっかけでした。

販売の少ないエリアでお探しでしたがタイミングよく
未公開物件が販売されご決断を頂きました。

打ち合わせを重ねて建築した唯一無二の邸宅で快適にお過ごし下さい。

今後お住まいになってお困りのことなどございましたら、お気兼ねなくご相談下さいませ。
今後とも末永いお付き合いを頂けますよう何卒宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

N様 この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また弊社でご購入いただきまして誠にありがとうございました。
弊社は創業50年を迎え、不動産仲介事業をはじめ、新築分譲、不動産運用、リフォーム、賃貸仲介・管理など、不動産のあらゆる事業を扱う「住まいのトータルプランナー」として、すべてのお客様の要望に応え、質の高いサービスをワンストップでご提供しています。
お客様の担当営業はもちろんですが、本社の「住宅サポート事業部」も全面的にバックアップさせていただきますので何なりとお申し付け下さいませ。
このご縁を大切にさせていただきたく今後とも宜しくお願い申し上げます。
0120-686-108
所在地

東京都武蔵野市中町1-20-2
藤和シティコープ三鷹1F

交通

JR中央線「三鷹」駅 北口徒歩3分

TEL

0422-36-9900

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

三鷹店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る