藤和ハウス仙川店のお客様の声 購入新築一戸建て
★N様 新築戸建て★
“ここだ!”と思えるお家に出会えた日
お客様からの生の声
- 不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
- 現状の住まいが手狭となった為
- 不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
- ネット
SUUMO
- ネット
- 探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
- 期間
- 約1年
- ご覧になった物件数
- 20物件くらい
- 物件を決められたポイントは何ですか?
- 立地、家の広さ、営業担当者
- 藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
- とても親切で素敵な方でした
- これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
- 実際に現地へ足をお運びいただき、物件をご覧いただくことで、より具体的なイメージを持っていただけるかと思います。
- その他、ご意見などがございましたらご記入ください。
- 泉山さんがずっと親身に家探しをサポートしてくださり、素敵な物件に出会うことができました。
泉山さんに本当に感謝しています。
担当者からお客様へ
このたびは素敵なお家のご契約、本当におめでとうございます!
また、人生に数多くない大きなお買い物を私にお任せいただき、本当にありがとうございました。
N様と初めてお会いしたのは、弊社の週末販売会にご来場いただいたときでしたね。
そこから約1年、たくさんの物件を一緒に見て、いろんなお話をさせていただきました。
ご夫婦ともにとてもお優しくて、N様にお会いする日は毎回私もすごく楽しみでした!
こうして、N様ご家族にぴったりの素敵なお家が見つかって、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!
これからも、何かお困りごとやご相談などありましたら、いつでもご連絡くださいね。
今後とも末永いお付き合い、どうぞよろしくお願いいたします!
藤和ハウスからお客様へ
N様。この度は「藤和ハウス府中店」よりマイホームご成約頂きまして誠にありがとうございます。
素敵な物件に出会えたと喜んでいただけたことが、私どももなにより嬉しく思います。
これから、N様ご家族皆様が長く快適にお住まいいただけますよう、藤和ハウススタッフ一同しっかりと
サポートして参りますので、何かございましたらお気軽に担当スタッフへお声掛け下さい。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。
素敵な物件に出会えたと喜んでいただけたことが、私どももなにより嬉しく思います。
これから、N様ご家族皆様が長く快適にお住まいいただけますよう、藤和ハウススタッフ一同しっかりと
サポートして参りますので、何かございましたらお気軽に担当スタッフへお声掛け下さい。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。
| 所在地 | 東京都調布市仙川町1-19-6 | ||
|---|---|---|---|
| 交通 | 京王線「仙川」駅 徒歩1分 | ||
| TEL | 03-5969-9888 | ||
| 営業時間 | 9:30~18:30 | 定休日 | 火曜日・水曜日 |













![学区情報[ガッコム]](/images/common/side_school.jpg)





