藤和ハウス府中店のお客様の声 購入土地
S様
土地のお引渡しおめでとうございます!
お客様からの生の声
- 不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
- 子供が7才になり、学校近くにそろそろ定住できるところを思い購入しました。
- 不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
- ネット
SUUMO
- ネット
- 探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
- 期間
- 約1年6ヵ月
- ご覧になった物件数
- 10物件くらい
- 物件を決められたポイントは何ですか?
- 東南角地
- 藤和ハウス・担当営業の印象はいかがでしたか?
- 夫と同い年で話しやすく私たちの希望を聞いて下さった。
- これから不動産のご購入をお考えの方へ、アドバイスをお願いします!
- 私たちは迷って買うのがおそくなってしまったので、なるべく若いうちに早めの計画をするとよいとおもいました。
担当者からお客様へ
この度は土地のお引渡し大変おめでとうございます!
ようやくご納得できた土地がお引渡しされ、夢のマイホームが実現されますね!
私も完成を心から待ち望んでおりますので、完成されましたら、ぜひご一報下さいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
藤和ハウスからお客様へ
この度はお土地のお引渡しおめでとうございます。
また藤和ハウスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
これから注文で建築されると思いますが、楽しみながらお打ち合わせされて下さい。
また何かございましたら、いつでもお声掛け下さいませ。
引き続き藤和ハウスをどうぞよろしくお願いいたします。
また藤和ハウスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
これから注文で建築されると思いますが、楽しみながらお打ち合わせされて下さい。
また何かございましたら、いつでもお声掛け下さいませ。
引き続き藤和ハウスをどうぞよろしくお願いいたします。
| 所在地 | 東京都府中市宮町2-15-13 | ||
|---|---|---|---|
| 交通 | 京王線「府中」駅南口徒歩3分 | ||
| TEL | 042-352-0022 | ||
| 営業時間 | 9:30~18:30 | 定休日 | 水曜日 |












![学区情報[ガッコム]](/images/common/side_school.jpg)





